ミルクレープ!(*^-^*) | *joyeux *

*joyeux *

読みはジョワイユ
(意味は(物や事が)楽しい・喜ばしい)ですw

手作りの作品、私の癒しの日常を載せていきたいと思いますw
主に動物や、花が関係した作品にしたいと思っております!!

世界にひとつだけの作品を作り続けたいです!

 

おすましスワンこんばんわ さくら ですおすましスワン

 

今回は定番ミルクレープです!口笛乙女のトキメキ


IMG_20170110_155428041.jpg

 

ちょっとフライパンのサイズが違ってしまったのか

 

高さが出なかったのですが、

 

今度作る時はまた生地を足して高さを出したいです。

後、生クリームも増やしてもいいかもw

 

あっさりしっとりとしたミルクレープでしたw

食べやすいwおねがい音譜

 

下にリンクを貼っておきますので

 

興味がある方は作ってみてはいかがでしょうか?

 

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220004097/

 

では今日はこの辺でwwウインクラブラブ