豊田瀬里奈のおふぃしゃるぶろぐ Powered by Ameba

豊田瀬里奈 オフィシャルブログ


テーマ:

2015年はミスFLASHのサバイバルに全ての自分の時間を捧げた一年でした。
ひとつひとつに一生懸命だったし、応援してくれる方が増えたことで何だって頑張れた!

遊ぶ時間とかいらないって思えたもんやる気なしピスケ


おかげでいい結果に繋がり、2016年、ミスFLASHになれたのは自分の人生の中でもすごく大きな出来事カナヘイハート


{9A1D4B7B-B2CC-4131-A13C-9FEDD9D2AD29}


このときウエスト60なかったんだよー!
いまや…ショックなうさぎ来年の子達の記者会見までに仕上げますショックなうさぎw




なるまでも大変だったけど、ミスFLASHになってから、もっと苦戦したの。

悩んだし逃げたい気持ちになったこともあって!
思うようにいかないこと、悔しいこと、自分に納得いかないことだらけで。
勢いだけ強くても中身がしっかりないと…って痛感したよ。

いろんなものに揉まれて考え方は変わったし、
成長できた部分はきっとあるから結果的によかったと思えます❤️カナヘイピスケ




AbemaTVが開局されて、
『妄想マンデー』に出させていただいたのって大きかった!
うまくいかない時期だったから、そんな時に出演できてキッカケをいただけました。


{E8F211EF-836C-4ED3-875E-C74A7C23616C}

{A0DEB5B7-8CFD-45E7-866F-63FEA842F07D}

{845D2F46-E359-418B-BE65-14A199CD1409}

{0A7DB590-2039-4112-AAC3-96668A90505A}

そんな妄マンは昨日もコラボスペシャルの放送がありました!
視聴者数50万人超え!!

反省してる部分はいくつかありますショックアセアセ

ご視聴ありがとうございました❤️





今年後半は『有吉ゼミ』『NEWSな2人』等のバラエティ番組に出演したりもしました。

恥ずかしい姿とかさらけ出して見せてきた1年だったかな!


{048E6301-7F50-4A9A-AF7D-F0F06556CA19}

{278EF85C-17FC-4B81-91E1-92857D4A5018}

{C3F810C1-65F6-4A7D-A52F-93CD6EC80789}

この撮影のあとからなんだかスッキリしたの!


今年、気付いたら終わりを迎えてて、色々噛みしめる時が作れなかった。
ほんとーにはやかった!!

もうちょっと余裕を持てるようになって、1つ1つのお仕事を大切にできるようにします。
そしてお部屋を綺麗にするねw
 

{ABD574BA-EB05-4FBC-8163-EF7E674BD44E}


{F740D9E5-E5E9-4B74-9654-C4ADC34285D2}

{8F7B6544-CA00-44D0-BEC6-094D3F2A08CD}


{49C4B9CB-A02A-4D9D-A22C-6CC015B0C6D0}

ミスFLASHになったらの目標にしていたビジュアルクイーン撮影会に出られたりもしたよ。



今年関わってくださったみなさん
本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

見捨てちゃ泣くよ!!
2017年も一緒に歩んでいきましょう❤️

会える機会は月に一度は必ずあるし、
会えない時はTwitterはもちろんSHOWROOMもまたやる時間を作ろうと思いますカナヘイハート




初の晴れ着カナヘイ花
各部サイン会付きでスマホもOKな撮影会♡


1/27(金)DVD『めざめ』発売
Amazon、DMM、ソフマップ等で手に入れてね!


公式とは別の購入特典も考えてて、どんなものが嬉しいか教えてください❤︎


2/18(土)にアミューズメント館でイベントもやらせていただけるから、たくさんの方に来てほしいです(`・ω・´)❤️
これで今後が決まると思ってます!

必ずあけておいてね!!!



よいお年をすごしてください❤︎
わたしはひとりでテレビみて競輪買ってすごしてるよUMAくん
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み