2010-03-28 17:14:48

無事終了~

テーマ:レース関連、整備練習
豊boyのブログ-F1010192.jpg

スタート直前の電気系トラブルを、
なんとか乗り切って、
現状では最善の結果かな…(^^;)
また次頑張ります!!
応援、メッセージ頂いた皆さんありがとうございました!
帰ったらゆっくり見てお返事しますので!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

豊boyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:すいません(・o・)ノ

>大垣 了一さん
あるある(*^▽^*)
あせるなって言ってもあせるだろうから
まったりといきましょ!!

13 ■すいません(・o・)ノ

豊boyさん>まわりからはまったく普通やと言われるんですが…車とバイクに乗れないカツオさんはおかしいですよ(」゜□゜)」復活はあるのか…(>_<)

12 ■Re:なんか

>大垣 了一さん
あらぁ~(゚Ω゚;)
じゃあまた今度にしましょか~(;´▽`A``

11 ■なんか

豊boyさん>バイクの乗り方忘れた俺に何を聞くんですか(?_?)
重傷ですわ(」゜□゜)」

10 ■Re:そつなく

>大垣 了一さん
次回はどうなることやらw
近々、某所でチーズ台でも食べながら
聞いてもらいますわ(´0ノ`*)

9 ■Re:無題

>topsさん
らじゃ(`・ω・´)ゞ
topsさんより早くアップするようにしますw

8 ■Re:お疲れ様でした♪

>Tomiiさん
予選は博打で、決勝は大博打でしたよ∑(゚Д゚)

じゃあ、こっそり一緒に撮りましょか( ´艸`)

白子から直通バスがあるようです♪
http://www.suzukacircuit.jp/access_s/by_train.html

7 ■そつなく

やりますね(・o・)ノ次回が楽しみです。…僕は引退です

6 ■無題

お疲れちゃん♪

レポ待ってるデ!

5 ■お疲れ様でした♪

ケガなく、無事に終わってお疲れ様でした\(^_^)/

博打セッティングでもw
いい感じに走れたみたいで良かったですねo(^-^)o

今度は応援に行きますから(^O^)/
お時間あったら一緒に写真撮ってくださぁいo(^-^)o


あっ!


こっそりw

見に行くってw

言ってたのにぃ~(笑)


一緒に?

ダメダメ…

隠し撮り?w


ひとりで鈴鹿行けるかなぁ…

4 ■Re:無題

>づめぞうさん
あざぁ~っす(-^□^-)
まだまだ力不足ですわ・・・w
もっと精進しまっす!!

3 ■Re:無題

>☆SAYA☆さん
ありがとうございます(*^▽^*)
またレポート書きますので見てくださいφ(.. )

2 ■無題

お疲れ~

次は写真撮りにいくからね~~
なにわともあれ。。。。
無事でよかった!!

1 ■無題

お疲れ様でした(●^ー^●)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。