1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 18:19:24

つづきの続き…

テーマ:なう?・・・( ´艸`)
絶好のスタート(自分的に)が決まり、
二、三台抜いてコーナーに入ると前には奥谷さんが(笑)
これは抜かないとダメでしょう〜と、
ズバッと前に出て予選よりちょっと寝かせたままでアクセルオン!
ズバッとスライドしますね〜(T_T)
あ、俺中古タイヤやった〜と我に返ります。
そこからは色々考えながら、自分なりに工夫してみたりしましたが!
症状は変わらず、タイムが上がった分、動きが酷なっとるやんけ〜(T_T)
奥谷氏、善井氏と3台で結局、突っ込み合戦になり、
これが本当のスネーキングってやつやわ(ーー;)
と、今まで体感したことないレベルで右に左に揺れて、
あ、止まりきらん当たる!思いながらも止めようとしてると、止まりますね(笑)
{65058296-022A-45D7-BD09-A749DDA6EF50}


まぁ、予想セットは大したことはないと、
身をもって体感しました。
でも走ったことで、以外に中古イケるとか、
気になっていた症状以外にもスネーキングが出たりと、たくさん勉強になりました。
まだまだこれからですね…ふふふ(笑)

しかし、バトルはやっぱり楽しい❗️
岡山600のヌシ、奥谷氏もまだまだ元気なのが嬉しいですね(*^^*)

その後はお手伝いするフリをしたり、
{8CD234DC-8DA1-4EE2-99B4-242E5EF93FFA}

{08BC0512-6046-49A8-81C4-29FE29704D7C}

{65340CBC-3808-4DB2-94A9-0BF506F28368}

なんやかんや楽しんで、
今回の最大の任務、
{AD526EB8-2953-407F-905C-68E630ED978D}

新品タイヤお持ち帰り成功です(*^^*)

お手伝い頂いた方、かまって頂いた方、
どうもありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。