MOTCKUN CAMPに行ってきました! | ☆MUSHROOM☆

☆MUSHROOM☆

お料理大好き!
食べるのもっと好き!
Liveで踊るの大好き!
ヒッピーやエスニックなファッションが大好きです☆
メヘンディ&ヘナアートやってます!
日光拠点に県内のイベントに出店してます☆

どようびとにちようびのことクローバーてんとう虫


足利の松田川ダムのキャンプ場で開催された、
MOTCKUN CAMPに出店してきましたインド


※sence of wonderさんからお写真もらいました


昼間は両日ともにまずまずのお天気だったけど、
深夜は大雨だったりで大丈夫なのか?とテントでヒヤヒヤしながら寝ました寝る



あんまり写真撮ってない・・・


そして肝心な出店のほうは☆




こんな感じでメヘンディを楽しんでくれたお客様がいてありがたやーです太陽


ここまで大っきなイベントでスタッフの皆さんは、
悪天候の中たくさんたくさん頑張ってくれてましたピース

本当にありがとうございましたぁ笑



はてさて次回のpyaco mehandiの出店予定ですが、
ついさっき決まりましたのでご連絡します!


10月5日 にちようび
ネコヤド商店街
インド


ボディージュエリーのRimoaちゃんとボディーアート部として、
ボディーアートを楽しんでもらうブースとして出店します☆





メヘンディとは違ってキラキラでカラフルなボディーアートなので、
おしゃれにキラキラしてもらいましょー❤
もちろんメヘンディもやってますのでそちらもどーぞ☆


peaceニコちゃんニコちゃんニコちゃん