ラスボス by旦那はん

テーマ:
ピンクハートご訪問くださり、ありがとうございますピンクハート
ポチッルンルンと押して下さい爆笑
下矢印


龍誰も知りたくない(笑)旦那はんの話です


龍女系家族で待望の跡取り息子として誕生した、旦那はん


龍ご飯の食器を片付けることも

妹の面倒を見ることも全くしてません

右矢印勉強さえしてれば怒られない環境でした


龍お金も手間も充分かけてもらっています

右矢印しかし、共働きをしていたから母親は話を聞いて欲しいときにいなかったと今でもせめています


龍問題なく過ごしているようで、小学1年生~2年生の記憶が全然ありません

右矢印後日聞くとその間、いじめにあってたみたいで記憶を2年分抹消してたらしいガーン


龍それでも周囲に恵まれていた

右矢印もしくは自分の都合の良いように切り捨ててきたのかは、わかりません


龍私が旦那はんにも疑いの目をむけたのには、それなりの根拠があります


もやもや過集中

もやもや過睡眠

右矢印25時間寝たり、デート中に急に寝たり

寝たまま車を運転したこともありガーン

もやもやコミュニケーションが一方的

もやもや共感が出来ない

もやもや万~10万単位の衝動買いをする

もやもや男尊女卑な考え方を無意識にしている

右矢印私が言っても聞かないのに、専門家の男性が私と同じことを話したら、すぐに聞く

もやもやなによりも自傷行為があります


龍とりあえず、尼崎の病院でそれとなく見て貰いました病院

右矢印でも、普通と言われました



「普通」を演じられるのです



病院を受診する何日か前に、夫婦喧嘩をしました

子供らの前だったのに喧嘩をふっかけられて…💦


何がきっかけかは覚えてないのですが、

旦那はんのお腹に皮下脂肪がついてきたので

気持ち良くて触っていたら、怒られたのです

(普段なら怒らないのですが、虫の居所が悪かったみたいです)

「触られるのが嫌なら痩せれば?」

「なら、この脂肪を切ってやるムキー

と子供らの前で✂を取り出したのですガーンガーンガーン

右矢印この時は、私が冷静な声で「子供の前なのでハサミはしまってください」とお願いをして事なきを得ました滝汗



まさか大人の男性が自傷行為を子供の前でするなんて…💦



と先生に話をしたら…

病院ご主人は、「普通」を演じられるのですね

病院しかし、人当たり良く「問題なく社会生活」をすごせています

病院その分のストレスを無意識に奥さんにあたって解消しているのでしょう

病院残念ながら、ご主人に困り感がないので、カウンセリングを受けることもすすめられないで

と言われましたえーん



プロをも騙す旦那はん!

さすがラスボスですゲローゲローゲロー



病院病院でも相談機関にも

【旦那さんは「ラスボス」です。今は放っておきましょう】と言われていますアセアセ

もー笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


龍子供のことも理解してない(旦那はんなりに理解してるつもり)ので、私は一人で子供の進路を決めていくことになります


龍何よりも困るのが、自分の気持ち次第で子供への対応がかわることですショボーン
右矢印私と旦那はんで対応が違うと子供たちもパニックを起こすのですが、それ以前の話ですえーん
例)車の運転しようとして、自分の飲み物をドリンクホルダーに入れようとしていた旦那はん
2歳の末っ子が
「かっちんして(チャイルドシートをつけて)」
と言っただけで
「父ちゃんは一つずつしかできへんのや!ムキー
と怒鳴りつけてましたびっくり

龍人当たり良く、初対面の人とも話をするのに抵抗感ないので「良い旦那さんだね」と誉められる度に複雑ですショボーン

龍良い面も勿論あるのですが、何というか私を対等に扱ってくれないのに甘えてきてる感じですね

我が家は、カカア天下に見せかけた亭主関白かもしれません


ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑


※一主婦が独自に情報収集したものであります。

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加

ダイヤグリーンバナーから「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」に登録できない!という場合は、お手数ですが、https://line.me/R/ti/p/%40und1091rからお願いします。

 ダイヤグリーンそれでもエラーになる場合は、LINE@ ID「@und1091r」で検索してみてください


イエローハートランキングに参加しています

ブルーハート凸凹家族のFacebookページは、こちら

AD