いつもブログを読んで下さる方、
いいねピンク音符、コメント、リブログして下さる方、
本当にありがとうございますハート
チューリップ必要な人に必要な情報が届くようにポチッルンルンと押してもらえませんか?
下矢印



星さて、過去編の続きです

流れ星兄さん 流れ星入園式

下矢印この2日後ですふんわり風船星


うずまきキャンディ入園式の前に姉さんと班登校の集合場所へ上差し

うずまきキャンディ姉さんには学校まで付いていかないと説明してたので、集合場所でバイバイバイバイ

うずまきキャンディしばらくしてから、入園式があるので、雨の中スーツ+ヒールでこっそり尾行グラサン
右矢印おかしい人と思われてたかも!?滝汗

うずまきキャンディ幸い旦那が午前(休)をとってくれたので、玄関に全部用意をして兄さんと末っ子を託しましたニコニコ

うずまきキャンディ保護者や見回りの先生にはモロバレでしたが姉さんは一度も後ろを振り向かなかったのでバレずにすみましたニヤリ

もやもや前日に泣いたえーんと聞いたので、しばらく教室の様子を見てたら…
もやもや泣きはしないけど、つったってる姿が…
右矢印担任は連絡帳を読むので必死で気付いてなかったのですショボーン
もやもや何をしたらわからないし、先生に聞くこともできない姉さんショボーン
右矢印支援学級の先生が気付いて、声をかけてくれたので何とか用意が出来たうずまき
 
クローバー姉さんの様子を見たら、急いで幼稚園へ🏃
クローバー兄さんが笑顔で待ってました爆笑
クローバー受付をすませて、自分のロッカー等を確認

うずまき大好きなお友達と写真を撮ったりカメラ
うずまき幼稚園にある絵本を読んだりグッ
 
…うんアセアセ
幼稚園で寛ぎすぎ笑い泣き
姉さんの時とのギャップがありすぎて、面白かったわ爆笑
 
桜入園式もお隣のお友達にちょっかいかけたりしてたけど(想定内)
桜入園おめでとうの声にはきちんとありがとうございますと言えてたから花丸うずまきグッ
 
入園式で泣いてた女の子えーん
「泣かなくても大丈夫だよニコニコ
と教室で声をかけてた!

姉さんで泣いてる女の子には優しくしないといけないと理解してるのかな?と思ったり
安定した兄さんでしたニコニコ
 右矢印一番安定していたのは、入園式でした…タラー

もやもや私は、この時まで兄さんのことをいわゆる「定型発達」の子と思ってました
もやもや姉さんに比べて手がかからない、優しい男の子と思ってました
…それが、我慢させているとも知らずショボーンショボーンショボーン
右矢印この後、私は後悔します…ものすごくアセアセアセアセアセアセ
 
ふんわり風船星ブログ読んでくださり、ありがとうございました爆笑
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
※主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください

※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね

乙女のトキメキ必要な人に必要な情報が届きますように乙女のトキメキ
グリーンハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ

ブログ更新だけではなく、色々リツィートできたら情報共有になると思っています照れ
ぜひフォローして下さいふんわり風船ハート

ブルーハート凸凹家族のFacebookページは、こちら右矢印https://www.facebook.com/dekoboko.family/

※ページに「いいね」していただくと、更新情報がタイムラインに表示されますキラキラ


イエローハートよければこちらもお願いしますイエローハート

お手数ですが、下矢印下のバナーを押して応援して頂けると、ブログ更新する励みになります爆笑

よろしくお願い致しますおねがい



AD