仮面ライダー

テーマ:
ご訪問有難う御座います💓
いいね🎵を押してもらえるとブログ更新する原動力になりますニコニコ


凸凹家族のFacebookページは

こちら→https://www.facebook.com/dekoboko.family/

※ページに「いいね」していただくと、更新情報がタイムラインに表示されます。


最近、重めの記事が続いてるので今回は軽~く✨
仮面ライダーについて書きます✏

仮面ライダー、うちの兄さんと末っ子がハマっております

でも、よくよく聞いてみると…発達凸凹ちゃんは仮面ライダーが好きな子が多いみたい
(学術的な根拠は、ありません)
だいたい幼稚園までが対象みたいなんですが、ハマる子は高校生~大人になってもハマります★

かくゆう兄さんも小学生になりました
お友達の前では、ポケモンと話を合わすのですが…
家では末っ子と仮面ライダーごっこ
借りるDVDは歴代の仮面ライダー
お誕生日プレゼントは、毎年仮面ライダーのベルト
お誕生日の日はキッズルームのある、カラオケボックスで仮面ライダーのオープニング曲を歌うカラオケ
といまだにドハマリ🎵

でも、学校のお友達は誰も仮面ライダーとは言いません
放課後等デイサービスには、よくいるみたいなので仮面ライダーのベルトが置いてあるくらいです

勧善懲悪なのでわかりますいのでしょうか?
戦隊シリーズよりもハマります

しかし、仮面ライダーのベルト何個あることでしょう💧
仮面ライダーは毎年代わります
なので、毎年増えていくのです😭

従兄弟のお兄さんが中学生ですが、小さい頃に仮面ライダー電王(今年10周年)にハマっていて
剣や銃を譲り受けて今でも使ってます

伊丹で来週、仮面ライダーエグゼイドのLiveがあるので家族で行ってきます🚗

もちろん、旦那はんも一緒に仮面ライダーにハマっております😅

どれくらいかと言うと…
仮面ライダーエグゼイドを毎週📺でLiveで見るために早起きするくらいです
もっと言えば借りている仮面ライダーのDVDを自分が見れなかったら、深夜に見て返却するくらい

そして、歴代の仮面ライダーについても批評します😅

もちろん、仮面ライダー図鑑も🏠にありますよ

※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
AD