岩手県山田町hair works CuWa(ヘアーワークス キュワ)のブログ

hair works CuWaは2012年12月にリニューアルオープンしました。女性シェービングエステ担当の奥さんと一緒に完全個室・予約制で、田舎なのに大丈夫か?っていう営業体系にチャレンジ中です。CuWaはCure[癒す・治療する]とWa[和・輪]を合わせた造語です。


テーマ:
1週間経ってしましましたが…あせる



由美ねーにブログ全然
更新してないと
ツッコミが…ガーン




すいませんしょぼん

今病院の待合室で

やっとります汗




2大巨匠パリスさんとてらさんの

講習に参加させて

いただきました
photo:01



バトル?コラボ?

ちょっと古い表現かも

しれませんが…

私的には

『ケミストリー』


お二人の繊細な

仕事が拝見出来て、

気が引き締まる思いでしたニコニコ

縮毛矯正の場合、癖をのばす事に

気を取られてしまい、

大切なスタイルデザインを

おろそかにしてしまいがちでした叫び




当たり前ですが、

私がterramodel を使っても

てらさんのような柔らかい

ステキなスタイルは

切れないですし、

パリスさんと同じ薬剤を

使用しても、

シルクのような

仕上がりには

出来ませんショック!
photo:02



photo:03







でも、少しでも近付けるように

努力して行きたいですグッド!




今回の講習で、

R.id講師、弘前の藤田さん

ハナヘナ講師山形の龍さん

秋田の大泉 洋
義武さん

自然と向き合う男、大島さん

に声を掛けていただき、

少しですが、お話も出来た事が

嬉しかったです音譜アップ



朋ねー、由美ねー、

復活した佐々木さんから

たくさんのいただき物

ありがとうございましたドキドキ



美香さん!

アシスタントお疲れ様でした!

癒し系麻衣さん


福島の八島さん、高木さん、清野さん



MYDメンバーの

松岡さん!吉田さん!

準備運営ご苦労様でした!!


松岡さんの低姿勢の

マトリックスブローは

凄かったラブラブ!

聡子さんの献身的な

旦那様アシスタントラブラブ


瀬川さん!川まっさん!
ひささん!三ヶ田ちゃん!
長内さん!与和さん!
はじめましての悠也さん!

お話出来なかった

山本さん、よーへいさん

皆さんありがとうございました
(*^o^*)/~


懇親会初参加で、

パリスさんの貴重なお話

てらさんからは

テーブルに呼ばれて

緊張あせるあせるあせる

とてもステキな1日でしたクラッカー










………が!?





つづくドクロ















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toyo4711さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。