バンコクで愛犬サクラとエステサロン♡♡

元奈良県警の警察官だった私は、警察を辞めてバンコクでエステサロンを経営することに・・・
愛犬サクラとタイ人スタッフとの奮闘の毎日を綴っています!!


テーマ:

★ リンパ&理学マッサージエステサロン

RENE  JAPAN  BEAUTY & HEALTH

HP http://rene-thailand.sakura.ne.jp/

営業時間 11:00〰20:00 定休日(月)

住所 102/14 Soi University of Thai Chamber of Commer.Dingdaeng.Bangkok アクセス

電話 09-5964-8484

Facebook Rene seitaisui または Rene Thailand

Line rene8484

 

 

facebookで、2年前の投稿記事を見ていたら・・・

お店に、お客さんがチワワちゃん2匹を連れて遊びに来た記事を載せていました。

 

 

サクラは、今体重が3.5キロもあって、お医者さんから

「もうこれ以上体重増えたらだめよ!!」

と厳重注意を受けていますが、この頃は、まだまだ小さかったんだな〰

 

サクラはお誕生日が判らないのですが、2月1日にうちの子になりました。

その時は生まれて3ヶ月くらいだったので、この頃はまだ、5ヶ月になるかならないか位でしょうか。

 

こうやって、チワワと並んで写真を撮ると、サクラの方がお鼻が少しだけ長いですね〰

サクラは、チワワとポメラニアンのミックス犬なので、お目めの大きさもかなり違いますね。

このチワワちゃんは、サクラより少しだけ年上だったと思います。

 

お店の歴史は、サクラの歴史でもあるんだな〰と、昔の記事を見ながら思いました。

これからも、看板犬としてがんばってね!!さくらちゃん!!

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

toyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。