とよさんの福・福ブログ

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。ヽ(´▽`)/


テーマ:

 

 

 

 

 

 

素敵な本に巡り合いました ヽ(゚◇゚ )ノ

 

読みながら途中で何度も泣きそう・・・

 

 

ラグーナ出版と言う出版社が作った

 

『勇気をくれた言葉達』

 

そして小冊子

 

『働くことと回復』

 

 

真実と思いが詰まった素敵な本です (*^.^*)

 

 

読もうと思って・・・

 

Amazonに注文中でなのですが

 

『日本で一番大切にしたい会社3』

 

にも紹介されている会社だそうです 

 

 

 

この素敵な本に触発されて

 

曲を作ってしまいました v(^-^)v

 

迷曲!?

 

 

いえいえ・・・名曲です (//・_・//)

 

 

『ぬちぐすい』

 

沖縄の方言で“命の薬”と言う意味

 

だそうです・・・聞いて下さいね (*v.v)。

 

 

『ぬちぐすい 弾き語り JAMES JF600VN』

 all production 音道楽

 

 

 

 

 

歌詞

 

 

ぬちぐすい 命の薬 ぬちぐすい 命の薬

 

 

素敵な言葉に出会ったよ ぬちぐすい

 

 

空の青さ 海の広さ ぬちぐすい

 

 

なにより人の温かさ ぬちぐすい

 

不思議なことばに出会ったよ ぬちぐすい

 

 

なんくるないさ ケセラセラ ぬちぐすい

 

 

心の器の大きさが ぬちぐすい

 

 

ぬちぐすい 命の薬  ぬちぐすい 命の薬

 

 

 

    

    

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トヨさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。