とよさんの福・福ブログ

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。ヽ(´▽`)/


テーマ:

 

 
 

 

 

ちょっといい感じの

 

ヴィジョンを見ました!! ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

季節もピッタリ・・・

 

 

サンタさんが大きな袋を担いで

 

寒い冬の夜道を歩いていました 

 

振り向いて袋をポ~ンと

 

夜空に投げ上げると

 

なんと・・・真夏に!!

 

 

まあそれだけなんですけどね (//・_・//)

 

 

 

 

 

 

 

以前から考えていたのですが・・・

 

なかなか実行できなかった

 

動画とアニメーションの

 

コラボ作品に挑戦しましたので

 

見てくださいね (*v.v)。

 

 

 『サンタの贈り物 弾き語り HISTORY h75pw』

 all production 音道楽
 

 

 

表現のユニバーサルデザインを

 

目指しましたよ~

 

 

動画とアニメーションに歌と文字です  (*^.^*)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トヨさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。