メルセデス・ウニモグ UNIMOG | 沢田トウヨウ【統要の言靈】Powered by Ameba

沢田トウヨウ【統要の言靈】Powered by Ameba

日々の言霊を…今ここに…生きていると言うこと
(アングラ)劇団第七病棟 入団
身長188㎝体重80㎏靴28㎝
俳優
出生地-東京都日本橋
統要/トウヨウ・オフィシャルサイト
https://toyo-star.jimdo.com/
インスタグラム
toyo.sawada_418

昨日、某建設会社の社長宅へ乗用車を引き取りに行ってきました。

社長宅に着くなり、いきなり目の前に半端無いデカさのメルセデスベンツ・ウニモグがポーン
『ナンダコレ!』

あの軍用ハマ―もウニモグには避けると言われている。【メルセデスベンツの4WDトラック】
初めて実車を見ました!
通常、後はトラックなのだが社長が特注でワゴンタイプにした。
それにダブルキャブは超珍しく貴重びっくり
とにかく、カッコいいグラサン


社長の車マニア的な趣味の中の一台。
運転席に乗り込むにも大型トラック並の高さがあるので、ステップを使っても大変だ!


ウニモグは物資や機材の運搬以外にも軍用として迫董砲や多連装口ケットランチャー・対空機関砲を搭載して自走迫撃砲ないし自走式対空砲とするなど、様々な軍用車両のベースになっている。
凄すぎるトラック

このウニモグは日本のメルセデス正規ディ―ラ-ヤナセが東京モ―タ―ショ―に出品していたものを社長が購入。
この型式で新車販売されたのはこのウニモグが世界で最後の一台という。

『中々、すれ違う事の無い車なので貴重な体験が出来ました。社長には暑い中、話しに付き合ってもらいましてありがとうございました。』