「生きる」 | 沢田トウヨウ【統要の言靈】Powered by Ameba

沢田トウヨウ【統要の言靈】Powered by Ameba

日々の言霊を…今ここに…生きていると言うこと
(アングラ)劇団第七病棟 入団
身長188㎝体重80㎏靴28㎝
俳優
出生地-東京都日本橋
統要/トウヨウ・オフィシャルサイト
https://toyo-star.jimdo.com/
インスタグラム
toyo.sawada_418

自分は宗教的なものも無いし、お寺に出家したわけでもない。爆笑
そういったものには興味が全く無い。

身体的や脳に感じるときがあり言葉になる。
それが言霊でも有る。

「生まれてきた」と言うこと「生きる」と言うこと…
「生まれてきた」と言うことは普通に平凡に人生が送れると言うことは無いんだ。

「生きる」人生はみんな、大変なことや困難にぶつかる…人はみんな波瀾万丈❗だから平凡に人生を送れると言うことは無いんだよ❗

な~ンにも無く平凡に送れる人生なら生まれては来ないだろう❗こないんだねニヤリ

これから話すことは経験からの結果的な言葉です。

人は生まれてこの世は因果と言うことにぶつかる❗因果…原因が有って結果が有る。

これが因果の法則と言う。
この因果は前世にも関係している。
変えることは無理なんだ…えーん

そこに魂で気付いときには精神的にも起きている事に対してもクリア出来る。

人生は問題や困難が起きるが解決法は魂的に解決することを考えると原因にたどり着ける。

そして気付いた事に対し「ありがとう❗」「本当にありがとう❗」と感謝の気持ちを言霊として何度も言うんだよウインク

そうするとその事に対しもう二度と起きないように成るんだよ❗

自分はお袋の介護生活を約3年送ってきましたがとても不思議な出来事や潰れそうになり逃げたいと思う行動を起こした時に見えないものが見えたりとそんなときに
「言霊」を知り前世を感じ取ることが出来ました。

人は生まれてきたみんなにそんな力が与えられて生まれてきています❗
そこに気付き行動を起こす人はこれからの感じる人生がかなり変わってきます。
そして行動グラサン
「意識」です。この意識はまた話します。