2012年 11月 29日 木曜日


沖縄県那覇市の天気報告です。



飲食店勤務の貧乏人・東陽のお小遣い稼ぎと副業のブログin沖縄-20121129


午前


天気 雨


気温 20度


湿度 80%


風向 西


風速 7m



午後


天気 くもりくもり時々雨


気温 24度


湿度 80%


風向 西


風速 7m




体感


とっても不安定な天気でにわか雨が持続して続いている感じです。


降っては止み降っては止みを繰り返しているという事です。


しかし、湿度もあって暖かい空気が流れています。


今後気圧の谷や前線の影響を受ける天気が続く見込みです。




週間予報



11/30  (金) くもりくもり時々晴れ        18-22℃


12/1   (土) くもりくもり時々雨          18-23℃


12/2   (日) くもりくもり時々雨          18-24℃


12/3   (月) くもりくもり              16-21℃





参考:Yahoo天気


http://weather.yahoo.co.jp/weather/





東陽はこの1年で沖縄本島を遊び尽くしました!

地元民しか行かない海やお店をこれからも研究します。

ノープランで沖縄に来ても、宿が見つからなくても、レンタカーの安い所もなんでも聞いて下さいo(^▽^)o


ryotokane0219@gmail.com


どうぞいらっしゃって下さい沖縄へ↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも沖縄の天気を更新頑張ります!

よろしければ応援ポチ宜しくお願いします!!