先日、那覇市おもろまちにある【回 おもろまち店】に行ってきました(・∀・)






グルメサイトを見てると一際輝いて見えたので、前々からずっと行きたいと思っていました。








ようやく時間が取れたので、平日の暇な時間を狙って行ってきました(・∀・)








グルメサイトでは、日本中から直送?みたいな魚介類が炉端焼きで食べられます!




っていうのを売りに出していたので、魚介類が大好きな東陽にとってはとてもうれしい事です。








東陽は魚市場で魚介を購入し、浜辺で七輪で焼いて食べる等、炉端焼きが大好きなのです。








さて、念願かなって入ってみると、やや高級感があります。








オープンキッチンというかカウンター十数席の目の前に板前さんが3~4人くらい。








どーんといらっしゃいませって感じです。








行った時は有機野菜フェアをやっていて、入口付近に豊富ではないサラダたちが申し訳なさそうに置いてありました。






正直な感想としては、しょぼかったです。








カウンターに座ると、丁寧なお姉さんの接客。






接客はいいのですが、座った場所が店員さんがキッチンに入る入口の近くだったためか、せわしなく感じたり、いらっしゃいませの声で連れとの会話が聞こえなくなったりしました。






お店の雰囲気的にはもう少し落ち着いたいらっしゃいませが言えないものですかね?大衆居酒屋を目指してるのかな?分からん。








注文したのは




・バーニャカウダ


・つぶ貝の焼き物


・山芋のなんかわさび


・かんぱちのカマと頭焼き






飲食店勤務の貧乏人・東陽のお小遣い稼ぎと副業のブログin沖縄-旬魚魚菜 回 おもろまち店







つぶ貝と山芋のわさびはおいしかったです(・∀・)ウメェ






かんぱちはカマは普通でうまかったのですが、頭は火の通りが弱く、きっと食べれないほどではないですが、


皮はパリパリにはなっておらず、中の方は食べたら危険なのかもと思い食べなかったです。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




   【東陽の総合評価】





味    2 ★★☆☆


雰囲気 3 ★★★☆☆





総合   5 ★★★★★☆☆☆☆







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








平日は行ってもいいかもしれないですが、金土はきっと忙しくてもっと雑になる気がします。


あの頭焼きはかなりイメージダウンでしたね。




デートスポットや友人達とのもあいでも使いにくい店な気がします。


誘われたら行きますけどね。




行く前のイメージが強すぎたので、あまり参考にならないかもしれないです(・∀・)










【お店情報】





旬魚酒菜 回 おもろまち店





沖縄県那覇市おもろまち4-11-1





098-861-7575





毎日 18:00~1:00





定休日なし





128席










※参照元:お店HP


http://r.gnavi.co.jp/f077000/









おうちで簡単!焼き鳥セット(・ω・)/














【送料無料】屋台横丁「やきとり、網焼き、タコ焼きが楽しめる!」焼き鳥が美味しい卓上コンロ!
やきとり屋台のワイド版遂に登場♪焼き鳥、たこ焼き、焼肉を卓上で!
5,980円








これからもがんばりますのでよろしくお願いします(・∀・)ポチット



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


にほんブログ村