歌/占い/エステ/タレント/~toyo story ~関西で活動中!とよの日々ブログ

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第三㈯三宮かくれんぼsmall town talkレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い
タロット、占星術
などをご紹介してます☆

初めまして関西で在住のとよですおすましペガサス


シンガー、タレント、MC、ナレーター、占い師、セラピスト


いろんな活動を行っています乙女のトキメキ


テーマは 宝石赤癒し宝石赤 


人を癒すこと、自分も癒されることをテーマに活動を行っています流れ星


猫犬・猫・ウサギなどふさふさ動物が大好きうさぎ


ブログでは犬猫や音楽やタレント・占い活動、美容、プライベートなどなどを


 気ままに書いていますうずまきキャンディ 仲良くしてくださいねゆめみる宝石




まじかるクラウンアコースティックデュオ toyo and Marco Pagot ホーム → コチラ


まじかるクラウン毎月第三土曜日レギュラー出演 三宮Bar かくれんぼ → コチラ


まじかるクラウン占い師 現在金曜出演中 ルーナ梅田店 → コチラ


まじかるクラウンプライベートサロン healing room fata~ファータ~ → コチラ


テーマ:




明日2日(日)は、塚口ゲッティングベターでライブです口笛

19時半オープン チャージ1500円(1ドリンク付き)

20時~20時半 Toyo&Marcopagot
20時45分~21時15分 フィールダー
21時半~22時 吉田ふくたろう

明日お待ちしておりますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週土曜日18日は三宮かくれんぼでライブですキラキラ

今回はジャズギターでジャズをやりますルンルン

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

お待ちしております爆笑



2017年 3月18日(土)
Small town talk in かくれんぼ vol.125
出演:Toyo&Marco Pagot 、ポポム、翔田光千穂、ラ・フランス

毎月第三土曜日開催の かくれんぼの定期ライブです。


オープン19:00・スタート20:00~/チャージ1000円(1ドリンク付)


http://sound.jp/kakurenbo/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅れましたが、3月3日は記念日ですラブ

今年はジェームス邸でお祝いしましたキラキラ

お料理もサービスもとても良かったです❗

これから毎年この日に記念日が出来ますように星


美味しいお料理
お腹いっぱいなりました爆笑


ラストのローストビーフイエローハーツ

とても大きなシルバーの容器の中から出てきたお肉を目の前で切ってくれました音符

お料理食べたお部屋は貸切状態おすましペガサス


一階の入り口などとてもきれいでしたイエローハーツ

週末は結婚式がたくさん入っているとのことでしたが、素敵なお式になりそうな場所でしたよキラキラ

また、機会があればまた行きたいと思いました流れ星オススメですグリーンハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2月26日北野坂UGOさんでライブでした。
その時の写真です。出演の皆様お疲れさまでした。お客様もありがとうございました。

演奏した曲
don't know why
JIN(オリジナル)
猫のマーキス(オリジナル)
雪の華
Hard to say I'm sorry

3月は18日第三土曜日かくれんぼです。お待ちしております(^▽^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2017年 2月18日(土)

Small town talk in かくれんぼ vol.124
出演:toyo and Marco Pagot 、ポポム、ツバメ、TIPPS

毎月第三土曜日開催の かくれんぼの定期ライブです。
オープン19:00・スタート20:00~/チャージ1000円(1ドリンク付)


全組たまたま女性ボーカルの日です!!

みなさん、見に来てくださいねラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



愛犬シエル君のトリミング行きましたイエローハーツ


マフラーかわいいのつけてもらったんですが、すぐにかんで、綿のところポロポロ取れました大泣きうさぎ


今年11才になるんですがいつまで暴れん坊なんでしょう。。。

毎日クッション振り回して遊んでます爆笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





21日(土)は三宮かくれんぼでライブでしたラブラブ

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたお願い

また、出演者さんとマスターも本当にありがとうございましたキラキラ

次回は2月18日第三土曜日ですルンルン

よろしくお願いいたします!




演奏した曲

angle

don't know why

tears in heaven

JIN  オリジナル

やさしさに包まれたなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はかくれんぼの占いにお越しいただきありがとうございました✨
新年初の占いに足を運んでくださりほんとに嬉しいです🍀みなさんのお役に立てるよう今年も頑張ります☺

さて、本日はかくれんぼでライブです❤20時~チャージ1000円ドリンク付です🎵
新年初のsmall town talk123です!ぜひお越しくださいね😁✨お待ちしております🎵

写真は昨日のおばんざいです🍀
にんじんハートだったり、アップルパイがバラのはなびらになってたりと、美味しいだけでなく見た目も美しいです!毎週金曜日はおばんざい🎵美人のお姉さんが作っております😆✨そちらも楽しんでくださいね☀

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。