源九郎稲荷神社&サクラ&タイ ♡とよ(台与)の倖せまねき

源九郎稲荷神社の復興活動&愛犬サクラ&タイについて綴っています


テーマ:

61 第二章に踏み出す前に思うこと・・・・・

62 はならぁと奈良 源九郎稲荷神社での金魚ねぶた点灯式がいよいよ開始です!!

63 金魚ねぶた点灯式

64 はならぁと奈良 書道ライブパフォーマンス

65 洞泉寺(源九郎茶枳尼天)

66 はならぁと奈良(大和郡山エリア)を振り返って

67 復興活動の1年を振り返って

68 復興活動2年目 新プロジェクトスタートを前に大黒行者さんの祈 祷

69 中川のおばちゃんからおじぞうさんをいただきました

70 子供スタンプラリー開始 ~神社にお参りしてスタンプを貯めよう!!~

71 トンドの準備 ① 

  (今年も周りの人に支えられました~むた接骨院)

72 トンドの準備 ② 

  (今年も周りの人に支えられました~伊藤くん)

73 大勢の方と迎えた大晦日

74 2012年 源九郎稲荷神社の元旦

75 美里からの便り

76 狐絵馬を作っていただきました

77 2012年 夕涼み会の計画

78 身代わり狐

79 奈良歴史ミステリーハンター☆鈴木尚さんとのお別れ

80 大和な雛まつり開催~源九郎稲荷神社のお雛様を見に来てください

81 神社に漏電の恐れ

82 第52回お城祭り(源九郎白狐御渡り)~この日の源九郎稲荷神社の様子~

84 知ろう大和郡山

85 いたちごっこ(掃いても掃いても・・)

86 神社に漏電の恐れ 皆様の協力に感謝します

87 おばあちゃん

88 奈良歴史ミステリーハンターの鈴木尚さんを偲ぶ会  

89 漏電の次は、神社の屋根の梁の崩壊?

90 きつねの駄菓子屋さん開店してま~す!!

91 中村勘九郎さんの参拝で思うこと

92 源九郎稲荷神社のブログを始めました

93 私の天敵 蛇女!


奮闘記はここで終了します。

現在の源九郎稲荷神社の様子などは「源九郎稲荷神社のブログ」 を見てください。


その他源九郎稲荷神社の復興に関する過去の記事はこちらです。

☆ 源九郎稲荷神社の風景<目次>

☆ 源九郎稲荷神社のイベント<目次>


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよ(台与)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。