源九郎稲荷神社&サクラ&タイ ♡とよ(台与)の倖せまねき

源九郎稲荷神社の復興活動&愛犬サクラ&タイについて綴っています


テーマ:

源九郎稲荷神社の復興への道のりを綴っています。

 

1 出会い そして 絆  (始まり)

2 全てはこの夢から始まりました

3 出会いへの序章 ~大和郡山市へ~

4 親友美里の病気

5 郡山八幡宮、宮司の奥さんとの出会い

6 八百万の神への巡礼はじまり  

8 源九郎稲荷神社との出会い

9 源九郎稲荷神社宮司さんとの出会い

10 源九郎稲荷神社の掃除

11 美里への死の告知

12 美里の生徒みっちゃんとの出会い

13 紫の花とお花屋「ほりうち」さんとの出会い

14 美里の退院

15 やっと見つけた三角錐の夢の島

16 お正月の準備
17 みっちゃんの死

18 新しい仕事との出会い

19 美里の再入院

20 むた接骨院の牟田院長先生との出会い

21 美里の最後の闘い ①

22 美里の最後の闘い ②

23 かよちゃんとの出会い

24 美里の最後の闘い ③ ~美里の最後の後姿~

25 美里の死

26 さようなら美里

27 籠神社(天橋立)

28 真名井神社(天橋立)

29 海部宮司からのプレゼント(籠神社)

30 日吉神社(雅楽の音に導かれて・・)

31 キム兄の死

32 私の再出発(この二人のようになりたい!・むた先生、宮司の奥さん)

33 宮司さんと会えない日々・・・

34 宮司さんの死

35 美里の一周忌(出雲巡礼~美保関・美保神社)

36 中川のお父さんとの出会い

37 中川のお母さんとの出会い

38 斑鳩の仲間が駆けつけてくれました

39 あちらこちらに障害物が!!

40 これも神様の試練?

41 法起大菩薩(金剛山転法輪寺)

42 試練(まさかの交通事故)

43 静守大神(扁額発見)

44 源九郎稲荷神社の祈祷

45 静守大神さんの試練?

46 寄付額の取り壊しとゴミの撤去

47 植木の選定とトンドの準備

48 洞泉寺町のみなさんと迎えた大晦日

49 元旦(大歳神さまいらっしゃいませ)

50 大神神社への参拝

51 石の撤去と鏡の発見

52 神殿の中身は??? 

53 神殿がきれいに塗りかえられました!!

54 お花を植えてはいけない!!

55 狐さんのお色直し

56 悪魔の言葉と天使の言葉

57 遊女の街・洞泉寺町と源九郎稲荷神社

58 遊郭から現れた伊藤君との出会い

59 お花が抜かれている!!

60 奈良歴史ミステリーハンター 鈴木尚さんとの出会い

 

第二章(目次)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とよ(台与)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。