今回は、お部屋の細々したアメニティを紹介したいと思いますsei




メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ


ふっかふかのスリッパラブラブ


このスリッパふっかふかで大好きです。









メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ


サンダル


これ、持って帰っても良いって言ってました。

でも、ちょっとおじさんっぽい?

私はときめかないから、いらないかな~

こんまり先生流の片づけの邪魔になりそうだし笑






メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ



シューポリッシャー


ここに来て、わざわざ靴磨き?









メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ
シューシャインミット


こちらも、靴磨きグッズ

そんなに、旅行先で靴のお手入れしたい人いるのかな?


でも、ふと爪を磨きたいな~って思っていたら

爪磨きの棒がアメニティーに入ってましたひらめき

便利でした笑






メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ



部屋着


3種類くらいありました。

私は、持参しているので こういうものは使いませんぐぅ







メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ



バスローブ


あまりに普通な内容すぎてごめんなさいaya

一応写真撮っておきました。







メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ



バスグッズもAspreyでした


・シャンプー

・コンディショナー

・シャワージェル

・石鹸






メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ


こちらもバスグッズ


・へちまでできた体を洗うスポンジ

・ナイロン(?)でできた体を洗うタオル

・入浴剤のようなもの


体を洗うものは2種類もあって、お好きな方をどうぞってことかな?

私たち夫婦はうまい具合に好みが分かれましたひらめき





メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ


全く違うジャンルに飛んで

i-pod touchを立てて、

良質な音で聴けるスピーカー


※写真のi-pod、もともと置いてありました。

ジャズや、沖縄らしい音楽が入っていましたよ~







メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ


お決まりの「ネスプレッソ」

直近に宿泊した5つの宿のうち4つにあったような気がする見てるよ


夫が、家にあるエスプレッソマシーンがときめかないと

言いだした。。まだ数回しか使ってないのに。。

でも、ときめかないならしょうがないのかな~

なので、ネスプレッソに買い替えるかどうか検討中うーん…






以上、お部屋の細々したモノの紹介でした。

まだ、ここのホテルについてのブログを書いている人も少ないですし、

ホームページにも情報が少ないので、何かのお役に立てればと思い書いてみましたメモ

くだらない内容にお付き合いいただき、ありがとうございますaya




次回は、ホテル内レストラン「ちゅらぬうじ」について書きたいと思います。