2014年09月16日 00時15分28秒

鳥取自動車道

テーマ:おでかけ
砂丘に向かう道中
鳥取自動車道を利用しました!!

無料だって~嬉

道の駅 2つ寄り道
一つ目はココ(*^^*)

{3DE4C2AD-5F5C-4490-B491-C4A8D9600876:01}

フルーツ王国 地元岡山と
鳥取の果物が とってもお安くて!!

みたことないフルーツ
あったなぁー名前忘れた!!

で 今日帰るか 明日帰るか
この時点ではわからなかったので

ナシも欲しかったけど
包丁がないし 諦めて
試食でいっぱい食べてしまった!

大粒小粒混合に混ざってるけど
大きな房なので大満足な500円
種無しピオーネだけ買って

おばちゃんに
皮捨て用袋もお願いして

すぐ洗って ドライブしながら
食べました!!

この後 砂丘に いったので
休憩のおやつにしました(*^^*)

{D9D393A6-009F-4271-8591-DCBE7BCBA0AE:01}

この後 もう一つの道の駅で
砂丘のお店は混んでると思って
ここで ランチしました!!

http://yakamihime.com/eat/75.html

ビュッフェがあったけど
行ったときには もう終わってた‥(*_*)

で カツ丼 に きつねうどん
卵たっぷり甘い味で
出汁がきいてて
おいしかったぁ~v(^-^)v

お汁 全部
のんじゃったからかなぁ~

この後
トイレが近かったんだよなぁ~笑

{E8A9156F-1D95-4592-837F-6AB651900A67:01}

おなかいっぱいで
砂丘へ向かいました!!

砂丘での様子はこちら


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トイマンテリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。