{171F8BA9-656D-48E9-BBD3-FB81CA66A48A}

{C7210AE8-24B5-4AC9-848E-BB4AA4494339}

{1BA0C242-F79A-4D62-9F70-234E536288F5}

{A02554E5-1B32-4419-93BB-83278F215979}

お久ぶりの更新です口笛
今日は、大森くんが初バス釣りたいとの事で音譜
朝から琵琶湖キラキラ
アノストレートでポロポロとニコニコ

それから、
アノストレート 5インチ ‼️スカッパノンで‼️
55㎝のナイスサイズ音譜

{E432B7C4-73C2-4849-91A6-B44422417EFB}

昼ごはん食べてたら、ニョロニョロがボートに近づいてきてガーン

去っていきましたアセアセ

あーこわ滝汗

AD

最終日!

テーマ:
今日は、朝から爆風の北湖東岸アセアセ

おまけにアメ〜笑い泣き


朝は、スイムジグからスタートするも風が強すぎて何が何やらよ〜分からん状態滝汗


風裏にレッツゴーしてから、アノストでバイトがでるも!?


ぺっ!!


ってされましたゲロー


めげずにネコネコ大行進で〜デレデレ


なかなかの‼️びっくりバイトでグイグイ持って行ってくれましたがあせる


アノスト7インチが、ウ◯コになって帰ってきて

ちーーん滝汗


かなりへこたれながら、ネコネコしてると〜ニコニコ


{2E86F8EA-A104-467F-B2FE-832D6569AEC8}


アノスト7インチのプロブルーピンクにアノストシンカー5gで40アッポ〜音譜





スイッチオンからの〜アップアップアップ

{45A05916-D29E-4D75-94CE-B0A04C18299C}


チャボちゃんにゴージュアップデレデレ


{737AF95D-5381-49E6-8823-6B20639328FC}




北からの強風で沖島水道は、白波ピョンピョンタラー


午後からは、もっと荒れる予報なんで午前勝負で50UPが出てくれたので上出来です音譜


吉田くんは、バックシートで頑張ってくれてますが、、、、、。あせる


そんな中アップアップアップ



{F69E905F-2742-473B-BE69-89A59EF77422}


〆のお魚さんが、チャボちゃんに来て、最終日はお昼上がりの3連釣行は終了となりましたデレデレ

帰りにエレキのパーツを調達しにマッスルマリンさんに行きましたが、ナンコは穏やかでしたね〜

北と南はこんな違うのね〜えーん


楽しい3日間ルンルン

あっというまでしたが、琵琶湖と仲間に感謝でございます照れ


チャボちゃん、吉田くんキラキラ


お疲れ様でした〜アップアップアップ









AD