テーマ:

 

とうとう?,年が明けてあけてしまいました !(´Д`;)

昨年は自分的にはなかなか前に進めない1年でした。

 

やらなければいけない事は山のようにありましたが

 

手を付けることが出来たのはほんの一部だけ...

 

今年こそはさらなるレベルアップをするべく精進いたします ^_^;

 

と、いうことで年明けから精力的?に撮影を行なっています (・ω・)b

 

 

 

元旦は定番の撮影スポットに初日の出の撮影へ行ってきました。

日が昇る前は星空撮影をしてましたが雷雲が東の空にどんよりと広がり

 

なにやら不穏な雰囲気を醸し出しておりましたがそれ以上は大きくならず
 

多少雲が多い中で無事に日の出を迎える事が出来ました (((o(*゚▽゚*)o)))

 

カメラは645D、レンズはFA 645 80-160mm を使用。

 

 

 

今日は午後からみどりの里へ久しぶりの野鳥撮影へ ┏( ^o^)┛

 

しかし、意気込んで出かけた割にはなかなか獲物には遭遇出来ずで

 

アオゲラは見かけましたがカメラを構える前に逃亡...

なんとかカメラにおさめる事が出来たのはコゲラだけでした (;´Д`)ノ


カメラは K-3、レンズはSIGMA 150-500mmを使用。

 

 

 

このところ趣味の撮影がなかなか出来ない状態が続いていましたが

 

今年は時間のやりくりをうまくして出かけたいと思います (`・ω・´)ゞ

ブログも以前のように毎日更新とはいかなくても放置プレイは避けようかと w


まあ結果的にはいつものごとく気が向くままという事になりそうですけどね... (;´Д`)ノ

 

2017年もよろしくお願いします m(_ _ )m
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Pandaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。