テーマ:
 
早くも1年の半分が過ぎようとしています。

このところ「生きてるのか?」とよく聞かれますが

相も変わらずの毎日ですがバタバタと忙しく過ごしています ^o^;

もっとも,関わっている仕事の質がまるで変わってしまったので

かなりご無沙汰という人もかなり多いんですけどね m(_ _ )m



私の場合、誰もいない山の中で1週間くらいは平気で過ごせるので

日常でもついつい連絡無精になってしまいがちなのですが

このところは映像の編集作業では気が散ると集中出来ないので

今まで以上に外界と連絡をシャットダウンする事が多くなったかな? w

いい歳こいて究極の引きこもりになっている事があるので

「無事なのか?」と気にかけてくれてる人には申し訳ない次第です (^^;;



ただ、引きこもりという割には外出は多く(もっぱらライブハウスですが ^_^;)

今週は4日間のライブハウスでの撮影とスタジオ撮影が1件という

あいかわらずの過密日程状態です・・・そろそろ暑さも本番だし体が持たん (><;)





紫陽花もあっという間に咲いてもう見頃は過ぎた感じかな?

このところ季節の変化に疎くなってきてるのでライブハウスだけではなく

自然の中でまたサバイバルな撮影に望みたいんですけどねえ・・・




で、なんだかんだと言いながらも毎年恒例の「けんとくらぶ写真展」も近づいてきています。

東京では来月の7月28日(木)から8月3日(水)(日曜日は休廊です)まで

新宿御苑のフィトギャラりー「シリウス」で開催されます (*゜▽゜ノノ゛☆





さすがの私もムービー制作に関してはキャパの限界に近づいてきてるので

7月は少し撮影の本数を減らしてプライベートの撮影を増やしたいと思います。

もっとも、私が苦手な暑さの中でどこまでフットワークが軽く動けるかは

自分でもかなり疑問ではあるんですけどねえ A=´、`=)ゞ

来月はもう少しブログの更新率をあげたいものです (^▽^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pandaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。