テーマ:
 
初日にも行ったんですけどね~ (^▽^;)

ただ、記事にもした通り体調が悪くてPENTAXブース以外は

現物にさわるでもなくカタログをもらって来ただけなので

今日はタッチ&トライを回る事を前提に家を出ました 三 (/ ^^)/



会場には 10:30 頃に到着したのでまずは崎陽軒の販売所へ直行 !!


Panda's Toy Box  -パンダのおもちゃ箱-

・・・なんですぐに弁当なのかって?

腹がへっては戦が出来ないからに決まっているじゃないですか ( ´艸`)

焼売弁当でしっかり体力をつけてからまずは FUJI の X-Pro1 と

Nikonの D800 のタッチ&トライに並んできました~ ^_^



で、こちらのタッチ&トライはなぜか写真は無し(崎陽軒の写真はあるんですが ^_^; )

理由は・・・どちらもあまり感激が無かったんですよね~ (;^_^A

X-Pro1 はローパスフィルターレスで画像の鮮明さを売りにしてますが

カメラ自体はコンパクトと言うほどでもなく操作系も好みではない・・・( ̄Д ̄;;

D 800 はかなりの進化をしているのですがスペック的なお手頃感がなくなって

フラッグシップの D 4との補完関係を持つような仕様になっているので

D 700 の時ほど欲しいという物欲がわいてきませんでした (-"-;A




両方のタッチ&トライを終えたのがだいたい12:00過ぎだったかな?

その間にブロ友でけんとくらぶの新人さんであるawaさんと連絡を取って

今日、CP+に来るというので2:00に会場で合流しようと言う事になり

それまでは雲台、三脚、カメラバッグ、フィルターなどを見て回っていました ^_^

あとはもっぱらコンパニオンさんや著名な方を見つけては撮影でしたけど(笑)




今日、会場で見かけた名前を知っている方々は~

Panda's Toy Box  -パンダのおもちゃ箱-

鉄道写真家の中井精也さん。



Panda's Toy Box  -パンダのおもちゃ箱-

再び登場 !! モデルでアメブロガーの相川 沙苗 紗苗さん。
(追記:前回に続いて今回も漢字を間違えてしまいました。スミマセン ^_^; )



Panda's Toy Box  -パンダのおもちゃ箱-

やはりモデルでアメブロガーの石井寛子さん。



Panda's Toy Box  -パンダのおもちゃ箱-

名前は存じ上げませんがカメラオヤジが大挙して撮影をしていた

Canonブースのコンパニオンさん(かなり美形 \(^o^)/ )




他にもコシノジュンコさんなどを見かけましたが写真はないです ^o^;


Panda's Toy Box  -パンダのおもちゃ箱-

そして、最後はawaさんとawaさんのブロ友で御苗場に作品を出されていたはるさん。
(写真オチみたいな扱いで申し訳ありません ^_^; )



と、いう事でめでたくCP+最終日をまわってほしかった情報をゲットし

満足な Pandaさんなのでありました о(ж>▽<)y ☆

めでたし、めでたし・・・




明日はまた正当派レポートに戻ってペンタックスリコーの第三弾です ♪

たいした情報がある訳ではないんですけどね~

なんせ、他にブログのネタがないもんで A=´、`=)ゞ

それでは本日はこの辺で~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Pandaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。