テーマ:
 
今日はけんとくらぶの Sasukeさんの写真展へ

駆け込みでお邪魔してきました~ ^o^;

場所は新宿のNikonサロンのギャラリー ♪



Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

エレベーターホール前の景色はなかなかGood !!

でも、高所恐怖症の私としてはただの罰ゲームです。

写真を撮るのにもかなり腰が引けてまって~ (^▽^;)

写真はSasukeさんのマネをして

今回はモノクロで撮影をしてみました ♪



Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

ギャラリーへ着いたのは終了1時間前を切ったあたり (;^_^A

午前中の電話での打ち合わせに手間取ってしまい

相変わらずのバタバタで家を飛び出したのですが

なんとか間に合ってよかった・・・ A=´、`=)ゞ

ギャラリーにはけんとくらぶのmakiさんもいらしてました ^_^





写真は Sasukeさんの故郷や家族を撮影されたものですが

20数年分の歴史を感じる奥深いものでした ^_^

私には到底撮影できるものではありませぬ・・・

またすべてがモノクロというのも味があるんですよねえ~

そこまで徹底して表現する勇気は私にはないなあ (^^ゞ



Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

そして、あっという間に終了時間・・・

粛々と後片付けも始まったので会場をあとにしました。

いつか私もこういうギャラリーで個展をやってみたいもんだ ^_^;




そして、その後は表参道に出て久しぶりに散策 ♪

夕方からの打ち合わせを終えて戻ってきましたとさ (^~^)

しかし、昨日の今日でまた歩き疲れが・・・

まあ、昨日ほどの暑さはありませんでしたから

体はずいぶんと楽でしたけどね~ ^_^




このところ写真がらみでの交流が活発ですけど

皆さん、がんばって撮影してるんですよね~

私もウダウダ言ってないで積極的に動かねば・・・

まあ、その前に体力回復のために睡眠も必要ですから

今日は早めに寝るとしますか? (;´▽`A``




私の場合は体力回復よりこの性格を直す方が先かな?

まあ、簡単に直るものならとっくに直してますけどね ^_^;

お後がよろしいようで~ ┐( ̄ヘ ̄)┌





けんとくらぶ写真展(京都展)開催中です !!

けんとくらぶ 写真展(京都展)
下鴨 ギャラリー DOT(ドット)

2011.10.7(金)~ 10.19(水)
11:00-19:00 木曜休廊

京都市左京区下鴨西林町11-2
075-722-0658
ギャラーリまでの地図は こちら

今回は大判で2点、四つ切りで2点出展します。


Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -


お誘い合わせの上お越し下さい ♪
 

  




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。