テーマ:
昨晩、京都から帰ってきて今日はゆっくりと・・・

とはいかず、朝からバタバタと諸用をすませて

浅草へと10時過ぎには家を飛び出すのでした 三 (/ ^^)/



そして、お昼前に合流したのが すばるさんとawaさん ^_^

すばるさんは昨日まで京都で一緒だったあのすばるさんで

awaさんはすばるさんのブログ友達で私は初めましてでした。

そこで、初対面の儀式を3人ですませてから決戦の地へ・・・

ドイツ&スイスのペンタックスユーザー群を迎え撃つべく

待ち合わせの雷門へと向かうのでした ( ・д・)/--=≡(((卍



Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

雷門はすごい人・・・

日本らしいといえば日本らしいですが

日曜日という事もありいろんな海外の言葉が

飛び交っておりさしずめインターナショナルタウン

と、いったところでしたね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

仕掛人というか今回のイベントに

私を引きずり込んだすばるさん・・・(^▽^;)

雷門でドイツ&スイス軍団と顔合わせをしたあとは

集合時間を決めていきなり自由行動 (・・;)

ヨーロッパの人間に団体行動は通用しないとか ^_^;

まあそりゃそうだろうな・・・

私だってできないんだからと妙に納得 (;´▽`A``



Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

そして、解散&集合を繰り返しながら

一行は雷門、合羽橋を散策したあとは

地下鉄に乗って宴会の地、新宿へと向かうのでした~

しかし、この体の大きな連中の目立つ事 ^_^;



新宿ではドイツでわざわざインターネットで調べたという

本場のビールとソーセージが食べられるお店で

白ソーセージの食べ方の講習会が・・・^o^;

最初はどれだけ飲んで食べるのかと戦々恐々でしたが

意外とコンパクトにまとまりちょっと拍子ぬけ・・・



どれだけコミュニケーションがとれるかも心配でしたが

写真を見せながら片言の英語とボディーランゲージで

けっこう楽しめてしまったのでいらぬ取り越し苦労でした。

わざわざお土産にとチョコレートまでいただいてしまい

玉砕覚悟でのぞんだ決戦はとても平和的に解散となりました ^_^


宴会の写真は・・・撮影というより

お互いのカメラや写真について情報交換という感じで

ほとんどまともに撮影しておりません ^_^;

すばるさんのブログにはアップされるのかな?



まあ、そんな嵐のような1日があっという間に過ぎて

先ほど家にたどり着きましたとさ・・・

すばるさん、awaさん、おつかれさまでした。

さてと、風呂に入って今日はねるぞ~ Zzz…(*´?`*)。o○

今日はこのあと放置プレイとなりますので

みなさまご容赦くださいませ~ m(_ _ )m

それではまた明日~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




追記

すばるさんのブログにも詳細がアップされておりました。

なぜか私の顔が野ざらし状態・・・ ^_^;






けんとくらぶ写真展(京都展)開催中です !!

けんとくらぶ 写真展(京都展)
下鴨 ギャラリー DOT(ドット)

2011.10.7(金)~ 10.19(水)
11:00-19:00 木曜休廊

京都市左京区下鴨西林町11-2
075-722-0658
ギャラーリまでの地図は こちら

10/7、10/8 の2日間はギャラリーに顔を出します (^-^)/

今回は大判で2点、四つ切りで2点出展します。


Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -


お誘い合わせの上お越し下さい ♪
 

  
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。