うさたん王国

テーマ:



こんばんぴょーんっ🐰🍓💕



明日は、、ついに、、



さくらたんのバースデーイベントを
させていただいちゃいますよっニヤリキラキラ



明日は18時から翌朝5時まで
あなたのさくらたんが
TOYBOXをさくらたん色に
染めちゃうゾっ💕



さくらたんの魔法で明日は
といぼメイドも執事も
うさぎさんに変身してもらいますっ!



ずっと限定メニューとか
限定ドリンクとかいろいろ
たっくさん悩んで
どうすればさくら色にできるかな?って
考え抜いたメニューばかりなので
みなさまにぜひさくらたんワールドを
味わっていただきたいですっっキラキラ



そんな考えぬかれたメニュー表がこちら!!



{A108E1E2-10FF-4EA2-B148-9EFE548EF0A4}





『白兎の楽園』はさくらたんの
ケチャップお絵描きつき!!



『黒兎の戯れ』はさくらたんが
手作りするガトーショコラ!



ドリンクメニューは
さくらたんのまぜまぜが
あったりツンデレが
あったりとサービス満点!!



限定メニューを頼むと
この日のために撮影していただいた
なぜだかセクシーになっちゃう
さくらたんの限定トレカや
ブロマイドがついてくるゾ💕



そしてそして!!



21時からはTOYBOXの
あいどるさくらたんの
ライブステージがありましゅ!!



5曲ほど盛り上がれる曲を
用意したので観にきてほしーな😢💕



ライブステージはさくらたんの
せくすぃーな衣装姿が
みれちゃうぞ〜!!!



そんなさくらたんワールド全開の
普段とは一味違った明日の
さくらたん生誕祭ぜひぜひ
お越しくださいませっ🐰🍓



TOYBOXにうさたん王国に
なっちゃう魔法をかけて
お待ちしております💕



最後はトレカのサンプル画像で!



{101CCD49-3132-4EFB-A1E8-E537113BA8B4}




またあしたTOYBOXで
待ち合わせだかんね?💕




AD