1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-07 16:36:52

更新してませんでした。

テーマ:ブログ
ご無沙汰です。

ガクセン村は音楽誌ゲッカヨとコラボしたのでした。
この半年間いろいろと動いており、、、

長野県筑北村草湯温泉冠着荘にガクセン村特設スタジオを設置し、
FM軽井沢にて深夜放送「ガクセン村」も7月23日より放送再開し
(毎週金曜24時。聴いてね)、

いろいろです。いろいろ。

ガクセン村特設スタジオには僕のレコーディングシステムもまんま持ち込みまして、
参加者や宿泊者が使えるようになっています。

やっぱり音楽は楽しい。
ガクセン村ホームページもちょこっとリニューアルしましたのでご覧下さいね。

桐原冬夜のガクセン村

DTMやってたり歌ってみたりしてる皆さん、ガクセン村へおいで。

あ、そうそう、twitterもやっています。最近はこちらの方が更新多いかな。
ブログの左側にパーツ設置しておりますのでそちらから。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-01 14:21:45

良い方向

テーマ:ブログ
ガクセン村が、大手雑誌社とタイアップしましたぞ。

いろいろと楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-17 12:29:23

あたたかい。

テーマ:ブログ
「冷たい雪も積もればどこか暖かく見えるのは私だけでしょうか」by Tulip

そうではなく。今日はホントに暖かい。
タンポポが咲いていそうな陽気。

夕方には一時的に雨が降るようだけど、こんな日は雪解け水が川に流れ込んで
水温が下がるから釣りにはよろしくない。

この陽気が二、三日続けば最高なんだけどね。

渓流釣り、昨日解禁になりましたね。

今年は岩魚食べられるだろうか。

・・・ガクセン村で岩魚釣り、なんてのも面白いかもね!
そんで河原で焚き火するとか!

少年に還りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-04 10:17:19

そろそろ

テーマ:ブログ
庭の巣箱の掃除をしなきゃ。
去年のうちにやらなきゃいけなかったんだけど。

シジュウカラが巣を探し始めてるから。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-03 13:40:03

今日はあったかい。

テーマ:ブログ
今日は旧正月、そして節分。


恵方巻きを作ったがでかすぎて、これ無理だろうと思ったが完食。


豆を歳の数だけ食うのはひと苦労だ。
これから食うが無理かもしれん。




しかし、あったかい。


明日は立春。



冬が大好きなオイラがこんなに春を待ち遠しいと思ったことはない。

この冬、寒すぎたよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。