takasumiの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3月16日から禁煙しついに一ヶ月経過した。
とても長かった気がする。禁煙階級というアプリでは大尉である。節約できた金額約13,300円。延びた寿命2日11時間49秒、死滅を防いだ毛根84.4本(ここ大事)得した時間21時間46分。なんて出て来るから結構張り合いが持てます。がしかし、またまた正直な話、友人の吸いかけタバコをひとくち吸ってしまった。いや、ほぼ一本である。俗にいう一本お化けだ!


あれは出来心だ!吸ったらやっぱりクラクラした!吸ったらやっぱり不味かった!結局開き直るわけだが野太く行くことに決めたので慌てない。まだとても吸いたいのだが吸わなくても良いという気持ちがかなりのウエイトを占めてきた。次は二ヶ月後のレポートとなるが困ったことにダイエットも心配しなければならない状態になってきた。
つづく。。。

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!/東京六法出版
¥500
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。