富山県でロックフェス(仮)!

テーマ:



staff17





ごぶさたしてます。ナンニチです。




いきなりピースフルな風景からスタート。




個人的には嵐のように目まぐるしく過ぎたイベントでしたが(笑)、この日はなんとすばらしい快晴!!連日の悪天候にも関わらず、奇跡的な天気でした。




いろいろとミラクル続きだった脱ロック計画からあっという間に1ヶ月が経ちまして。




写真班から当日の様子が徐々に揃ってきましたので、このブログで当日を振り返りながらアップしていきたいと思います!




お楽しみに!

AD

いやはや

テーマ:

あっという間に1週間が経ってしまいました。


終わってからしばらく燃え尽き廃人状態で、


そうはいっても現実で整理しないといけない話もあってなんとかやりくりしながら
(GW明けに金・月休んだ暴挙に対する会社の圧力もすごい!! 笑)


今になってようやくあー、終わったのかぁという感じです。


当日遊びに来てくれたお客さんたち、手伝ってくれたスタッフのみんな、遠方からすばらしすぎる音楽を運んでくれたアーティストの皆さん、いろいろ迷惑かけながらも協力してくれた地元アーティストの皆さん、

それ以外にも脱ロック計画vol.2に関わってくれたたくさんの方々、ほんっっっととうにありがとうございました。



今回のイベントは決して終始楽な感じで終わったわけではなかったし


出演者にしてもふわっと来てスムーズにできる感じではなくてストレスも多かったと思うし(控え室も遠かったし)


ほんまいろんなところにお手数かけたり迷惑かけてしまってすいませんという感じですが


ただすいませんと恐縮して誰かが得する訳でもないので


もっともっとイベントとして成長できるように頑張りたいと思います。


恩返しというとかたすぎますが


今回のために協力してくれた全員一人残らず


今よりもいい状態で関われるようにというか


「あの時より全然よくなったじゃん」


と思ってもらえるまで続けたいと思っています。


今回できたこと・できなかったことはたくさんあって、それは今後やっていくなら絶対に整理していかないといけない。


3回目もよろしく!と軽くいうにはたくさんすぎる色んな人に協力してもらって形になって、


色んな人の意向が絡まってやらせてもらってるイベントなのでなかなか簡単には言えませんが


少なくとも自分はそういうイベントになるまで続けたいと思ってます。


こんな感じですが、vol.2ありがとうございました。


もしvol.3があれば、またそのときに!


AD

明日だね。

テーマ:

今日はゆーきゃん@YAMACHIKU香林坊インストアライブ


かなりいいライブだった模様です。


大学のステージの写真なんかもアップしようかと思ったのだけど


明日のお楽しみ!


ロックはこうあるべきだという既成概念をいい意味でぶっ壊す強力なメンツばかりが揃っちゃってます。きっと13時から21時まで、大変なことになりそう!


そういう意味で

富山はこうあるべきというタガも外れてくれるといいなぁ、と思います。


僕は丸7年富山を離れていますが、北陸でこんなのが観れて単純にうれしいです。

今日、スタッフとして神戸、大阪、京都組も駆けつけてくれました。


明日東京、金沢、福井などなどからも来てくれるようです。


スタッフもまだまだ、たくさん要りますんで一緒にやりましょう。


北陸にいる以上、この事件は見逃せません!!!




あ、ぼくは米騒動とか富山の百姓一揆が好きなんですが


そんな感じではないかと思ってます。


あの前のめりでやっちゃう感じいいすよねー


がむばります。


AD