MMC写真教室公認パートナー

富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定アルバム大使

針と糸を使わないUN-DECORロゼット認定講師 のけすたこと、とやままりです


今回はお知らせです…ラブラブ
7/22(土)にマニュアルモード体験会をします!
私の大大大プッシュするマニュアルモード…利点は
・いつも希望の明るさで撮れるようになる
・ピンボケ写真がぐっと減る
・ブレてる写真の原因がわかる
・なによりも、簡単!!!!

そうはいっても、実際やってみないとわかりませんよね??
ウインク

そこで!
ご自身のカメラを使ってマニュアルモードの良さを体感していただく体験会を開催することにしました!
買ったけど使い方がよくわからなくて放置している一眼レフやミラーレスカメラを生かしてみませんか?
いつかやってみよう、そのうちやってみよう・・・・そう思っているうちにお子さんが大きくなってきて無駄な出費だったなと思っていませんか?

レッスンに興味はあるけど、本当に良いのかわからないなと思っている方!

ぜひ体験会へお越しください!!ラブラブラブラブ

そしてそして…
今回は懇意にさせていただいているプリザーブドフラワーの教室でのコラボ開催となりました
音譜
プリザーブドフラワー…ご存知の方も多いと思います。
簡単に言えば「保存されたお花」なんですが、このプリザーブドフラワーのアレンジがまた素敵なんです!

 

 


当日はプリザーブドのレッスンもされています。

体験会後にプリザーブドフラワーの簡単な紹介もさせていただく予定です。

プリザーブドフラワーに興味のある方は是非レッスン風景も見て行ってくださいお願い
 

チューリッププリザーブドフラワーを眺めながらマニュアルモードの体験をしちゃおう!チューリップ

日時:7/22(土) 14時~ (30分程度を予定しています)

場所:刈谷市内(お申込みの方に詳細をお知らせします)

定員:4名残3

料金:500円

持ち物:カメラ(一眼レフ・ミラーレス・Mモードのあるコンパクトカメラ)
     カメラの取扱説明書
     メモリーカード(SDカード等。空き容量があるもの)
     カメラのバッテリー(容量のあるもの)


体験会では私がカメラの設定をさせていただき、簡単な説明をし、実際に撮影を楽しんでいただきたいと思います。(室内撮影になります)

また、ご自身のカメラをお持ちでない場合もカメラの貸し出しもしております。(先着1名様)
お気軽にお問い合わせください。

 

お申し込みはkstar@stars.dust.jpか、右矢印メールフォームに左矢印

お名前と参加人数を明記の上、体験会希望とお知らせください。

 

!!注意事項!!

今回会場の関係上小さいお子様連れ不可となっております。

ご了承ください。

体験会についてのお問い合わせは上記メールアドレス、またはメールフォームからお願いします。

(プチラパン様への体験会の内容についてのお問い合わせはお控えください)

 

 

今回お邪魔させていただくプリザーブドフラワーの教室は

こちらの プチ・ラパン 宮下陽子様 です音符

http://www.petitlapin.sakura.ne.jp/

 

宮下先生は2004年の開業以来、260人以上の生徒さんを指導していらっしゃいます。

アレンジも素敵ですが、先生自身もとっても素敵な方ですラブラブ

プリザーブドフラワーに興味がある!アレンジメントをしてみたい!という方は、是非プチ・ラパン様にお問い合わせをお願いしますキラキラ

 

AD