SONOKO生活~B型な私とAB型な僕チン~

『私』と『僕チン』『おまめ』の生活記録。2017年1月から『オットー』の単身赴任。3人生活スタート!!

SONOKO生活へようこそハート


$SONOKO生活~B型な私とAB型な僕チン~
私がそのこです。7月に出産したばかり。
スポーツしてた頃とは違ってヨボヨボしてます。

$SONOKO生活~B型な私とAB型な僕チン~


俺はオットー。このblogでは影が薄いけど
ちゃんと育児参加しています。ホントだってば!


$SONOKO生活~B型な私とAB型な僕チン~

はーい、僕チンです。
最近僕の画像が少なくなってきてるのは薄々気付いてるよ。
何か悪さでもすれば写真を撮ってらえそうな予感!

$SONOKO生活~B型な私とAB型な僕チン~





どうも。SONOKO家の女帝おまめです。
しばらくはワガママを聞いてもらえるはずなので
とりあえず毎日泣いてます。

テーマ:
久々の日曜日出勤。
半日だけだったけど。
今週1週間が長い😖


午後から公園へ。
ポカポカ陽気なんだけど、たまにふく風が冷たい😥遊んでる子供たちは御構い無しだけど、ボーっと待っている身としては耐えられない😵
{ACABA9D2-7920-4BE4-AFBE-C0D1BCAE6EFF}

{45F6B3AE-2BDA-4AA0-BE27-67AC22EF2A11}

{81A1A1A6-D7D7-41D0-93CE-8FB0D901784B}

おまめと散策。
奥まで来たのはいいけど、なかなか折り返そうとしないおまめ。
そろそろトイレ行きたいなーと思っていたら草むらからガサガサッという音❗️
{355C755F-7D72-4F61-A72B-300F7AF12123}

何かと思って固まっていたらタヌキが出て来て山の斜面を駆け上がって行った💨
まじビビるし〜〜🌀

尿意引っ込んだ。

熊じゃ太刀打ちできん⚡️
を理由に無理やりおまめを説得。帰って来た。

また行こうね〜とおまめに言われたけど、熊が出て来る可能性ありなら絶対無理😫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ウィ〜

缶チュウハイ一本でぐるぐるだぜ〜🌀

非常に疲れていると自分で分析。


***

料理男子育ててるぜ〜ぃ。

{7B2B4976-7C1E-45E4-8F48-AB282104A72E}
オェって言いながら鶏レバーさばいているぜぃ⤴︎


{0B72DE2E-8FFC-4895-BF8C-4D659E154927}
サラダ油を出せって言ってるのに、
みりん取って「それ違う」
料理酒取って「それ違う」


やっと正解かと思ったら


酢を手に取ったぜぃ⤴︎




かなり笑ったぜぃ⤴︎



{88A1CD4F-6830-47DE-AC6E-1BC5B875FBAD}
合わせ調味料作るぜぃ⤴︎


最近帰りが遅いから、やがて勝手に夕飯作ってくれてれば良いなー(もちろん家族全員分ね。)

火事が怖いのでまだ完全には任せられませんが。

ウィ〜酔っ払ってるぜぃ⤴︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕チンが子供向け雑誌の投稿コーナーを見て「コレを投稿したい」と持ってきたものがあったので、持っていたハガキを戸棚から出してきたら52円ハガキ。
10円足りない…

明日郵便局行って、足りない分の切手買ってこなくちゃ。。。
つきでに年賀状(お年玉番号)見とくか👀

とチェックしていたら、
下4けたあった❣️
{75202B05-9A94-4B20-AF97-64D318EF728F}

初めて〜😍😍😍

過去最高は50枚で切手シート3つ。
ここ数年はチェックしても1つとかで、わざわざ郵便局に行くのもめんどくさくって引き換えに行ってなかったけど、今回は行かなくちゃ😜

***

ちなみに買っている雑誌は下の2つ。
{595742BE-AAF0-43AC-9715-EAFC63430513}

残念ながら僕チンはマンガしか見てないけど(笑)、これ子供向けだから本当にわかりやすくて


僕チンの為に買っている、とか言いながら自分が見たい為に購入してる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。