2012年12月02日(日) 06時14分07秒

外山恒一の政見放送 のようなもの2012年版

テーマ:オリジナル動画
 ※検索サイト等からいきなりこのブログにアクセスした方へ。ここには「我々団」もしくは「外山恒一」に関する詳しい情報はありません。公式サイトへ移動してください。
 現在、「外山恒一読者会」会員を大募集中です。詳しくはコチラ


 twitterで発表しただけでこっちのブログで言及するのすっかり忘れてた。
 すでにとうに始まってる東京都知事選への今回の参加作品である。
 どうせまた4年後だと呑気に構えてたんで、そんな急にまた都知事選だと云われてもすぐさま面白オカシイことは思いつかない。
 せっかくだし今回はマジメな話で一貫することにした。
 が、例によって「劇団どくんご」の追っかけで忙しくもあったので、どーでもいい都知事選なんぞに割くエネルギーの持ち合わせもなく、公式サイトにある「我々団の政治方針」をただ喋り言葉に置き換えただけの正直まあヤッツケ仕事である。
 あと、撮影環境が悪く、撮り直す時間的余裕もなかったので、画面はやたら暗い。後編の後半3分の2はますます暗くなるが、我慢してほしい。


 前編~監視社会・格差・教育問題編


 後編~防衛・原発・憲法問題編
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

外山恒一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。