2011年12月03日(土) 16時48分12秒

いつまでもあると思うな親とBAR

テーマ:告知
 ※検索サイト等からいきなりこのブログにアクセスした方へ。ここには「我々団」もしくは「外山恒一」に関する詳しい情報はありません。公式サイトへ移動してください。
 カンパを広く募集しています。振込先は、「福岡銀行 春日原支店 普通 1167080 トヤマコウイチ」です。


 重要な告知をする。
 3月から営業を続けてきたBARラジカルだが、私が店に「常駐」する期間は来年1月いっぱいで終了する。2月以降も、ブログやtwitterなどで「共同経営者」としてきた「M男」がカウンターに立ってBARラジカルの営業は続けるし、もちろん私も時々は(カウンターに立つか、客としてかは未定だが)登場することにはなる。

 これまで公表していなかったことだが、まず、M男が「共同経営者」であるというのは半分嘘で、実際にはM男がBARラジカルの経営者であり、私は本当はいわゆる「雇われ店長(名ばかり店長?)」なのである。そしてまた、実はもともと、私の「常駐」期間は「短ければ半年、長くても1年」という取り決めを、開店の時点でM男と交わしていたのである。
 したがって実はすでに9月18日の開店半年の時点で私の「常駐」は終了していた可能性もあったのだが、まだまだ常連として定着したお客さんの数も少ないし、当初の予定どおり、最長で来年3月18日までという範囲で、もう少し様子を見ようというのが以後現在までの状況だったわけだ。
 先日、改めてM男と話し合い、要するに私の「常駐」は来年1月いっぱいまでと決まった。

 2月以降、私は新しい活動を始める。
 その内容について、そろそろ詳しく述べようと思うが、まずその前提として私の「BARラジカル常駐」はそろそろ終了することを告知した次第である。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

外山恒一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。