会員紹介VOL9★山崎委員長 | とやま54年会ブログ

とやま54年会ブログ

富山から発信、次代へのチャレンジ。

会員紹介第9回目 山崎委員長

樋口がご紹介させて頂きます。


山崎 真(パーリー ザキヤマ)



yamazaki


彼の会社は電気工事でおなじみの


株式会社開進堂 常務取締役

設立年月日 大正6年3月


そろそろ創業100年になる会社です。

http://www.kaishindo-elec.co.jp


営業内容は

電灯・動力・受変電設備・設計・施工、計装(自動制御)設備・設計・施工、防災・空調設備・設計・施工

などであります。


真とは中学校が一緒で、昔からの顔なじみです。


いろんな縁がありお互い社会人になって再開してから今では1か月の半分は一緒にいます。


2014年度はとやま54年会の広域連携委員会の委員長。

そして、高岡青年会議所に所属しており、まちづくり実践委員会の委員長でもあります。

本年の彼の活躍は非常に素晴らしいものがあります。


               ↓


新幹線応援・新高岡駅停車応援ソング かがやき


http://www.youtube.com/watch?v=rkjmT3rnrrA



新聞2

新聞1


仕事にとやま54年会、JCと全てにおいて活躍しており、


バイタリティ有、リーダーシップ有の彼は非常に魅力のある人だと最近気づき始めました。


綺麗な嫁さんがいて、可愛い2人のお子さんもいて、うらやましい限りです。


高街でも彼の行動は大活躍しており、モエ祭が日常茶飯事です。


街でお会いしたら声をかけてあげてください。


必ず、返事があるはずです。


「そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか」


と・・・。