富山男児、大和が歌舞伎町Smappa!Groupを舞台にどれだけ成長できるか監察日記

歌舞伎町ホストクラブ Smappa!Group
『APiTS」 プロデューサー 大和のブログ


テーマ:
先日小林麻央さんのブログを見て勇気づけられた事があります!

〜〜したいではなく、すると決めてしまう事!

いつまでも追いかけてるだけでは疲れます。嫌です。同感です!

僕より遥かに壮大なテーマに逃げずに真っ直ぐ挑む姿に勇気を貰いました!


僕には挑戦したい事があります!!



したいじゃなくて、します。


遠慮するぐらいの気持ちなら周りには伝わらないし、応援して貰えないと思います!


背中を押してくれる人がいる事、今自分が目標を持ったり挑戦できる環境にいる事、最近周りの頑張ってる人達を見て沢山のパワーを頂いています!全てに感謝です!


来年の今頃はどんな自分になっているか楽しみだな★彡

目標に向かって明日からまた仕事も頑張ります!

今月20日は12回目の僕のバースデーイベントやります!

皆遊びに来てね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
THE VICE JAPAN GUIDE TO PARTIES 生放送
ネオホストたちがお出迎え!深化する歌舞伎町ホストクラブに大潜入

6/25(土) 18:00~19:00AbemaTVでチェック!



あがり症の僕はカチコチに硬くなってると思いますが、そこはあまり気にせず 笑

皆さん楽しんで見て下さいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Smappa!Group 新店発表!!

{05031F73-666F-4692-ABC3-456E7106A39C}


2016年6月、バトラーの第一人者であり、我達Smappa!Groupを牽引し続けてきたオーパストプロデューサー宮本武蔵と、同店取締役 成瀬が近年のホストクラブのカジュアル化を憂い、
原点回帰した大人の品格を掲げるバトラーズクラブをオープンいたします。
{F2E3C914-812D-43CC-84C2-5A2B1C1A17AB}


その名も『 BUTLER'S CLUB ADEOS 』

ホストクラブではありません。バトラーズクラブです。

共に歴史の1ページ目を刻むバトラーを大募集します!!


BUTLER'S CLUB ADEOSプロモーションビデオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。