とやまサブニュマ

今日も笑ってジェンベ叩いてうたって踊るぞ!
いつもありがとう♪
みんな大好きだよ~

長野を中心として活躍中のアフリカングループ 

「サブニュマ」

サブニュマ公式ブログはコチラ→


富山にもアフリカのリズムと共に

おっきなおっきな心ととびっきりの笑顔を運んできてくれるよ。

サブニュマ主宰たけちゃんはこんな人→

ママサブ

親子でアフリカのリズムと触れ合う時間。

まず大人が頭を心を「楽しい!!」でいっぱいにしちゃおうよ。

最初にタイコの魔法のリズムにかかっちゃうのはママとパパ。

子どもを楽しませようよりも、いっしょに楽しんじゃおう♪

そして、みんなみんなつながっちゃえ~がママサブ。

いつでも待ってるよ~


1家族 1000円~1500円

ドラムワーク

初心者の方も大歓迎!!

みんながひとつになることを大切にしているワークだよ。

たけちゃんが丁寧に楽しく教えてくれます。


ダンスワーク


生きている喜びを体で表現する。

生のタイコの音で踊ると自然と心も躍る。

楽しいよ~


ドラムワーク、ダンスワークともに

2時間バージョンは各2500円

1時間半バージョンは各2000円。

(高校生以下割引アリ)

ワークごとに違うのでお問い合わせください。

ジェンベレンタルは500円です。


練習会もやってます。

いつでも遊びにきてください。


テーマ:
4月になって寒い日が続いていますね。
3月のほうが暖かかったような…(^-^; 早く春よこ~い!!

5月にたけちゃん&さやかちゃん達が来てくれることになりました。やった~o(^o^)o

5月17日(日)
10:00~11:30ママサブ(前回、大好評だった子どもも楽しめる富山バージョン。子どもも大人も素敵な笑顔で体を動かしましょう!!)
13:00~14:30タイコワーク
14:45~16:45ダンスワーク
場所:黒部市前沢公民館

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!
もちろんご家族、お友達、知り合い、顔見知り…お誘いくださ~い(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬眠状態だった富山サブニュマもそろそろ始動しようと思います(*^。^*)
3月22日(日)14時~17時
新川学びの森天神山交流館の合奏室で練習会しま~す(#^_^#)
キッズ体操も取り入れながらヤワヤワ身体を動かしたり、タイコのリズムを感じて楽しみましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた長い間アップしておりませんでした~シラー
たけちゃん&さやかちゃん来てくれます音譜

11月22日(土)新川学びの森天神交流館 合奏室
13:30~15:00 ベースワーク

11月23日(日)新川学びの森天神交流館 合奏室
10:00~11:30 ママサブ
13:00~14:30 タイコワーク
14:45~16:45 ダンスワーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。