donmachaのレッスンdon
アルディラ http://www6.cty-net.ne.jp/~hot-yoga/

   毎週火曜日 19:00~20:00 ☆ 21:00~22:00    

   毎週木曜日 19:00~20:00 ☆ 21:00~22:00
 
   毎週土曜日 13:00~14:00

   第3日曜日 13:00~14:00


MITORA

4月からsayoとmachaでMITORAのイベント始めました。
MITORAとはサンスクリット語で『太陽・仲間』という意味です。
太陽のパワー浴びながら気持ちよくyogaしてみんな仲良くなりましょう。


photo:01



    don毎月第4日曜日  
    
      受付/AM9:15~ 開始/9:30~
      前半50分(フロー) 後半30分(リラックス)

         
    don東員町中部公園

   ニコちゃんご予約・お問い合わせニコちゃん

   Tel 080-4309-3140
   mail mitora-yoga@hotmail.co.jp

   もしくわ、blogにメッセージ下さいニコちゃん



ほしTHE HARD MANほし
http://www.trunks-japan.com/

$  MachaのHappy★Life





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 19, 2012

"MAKENA"

テーマ:blog

MAKENAへドライブ行ってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:04



早朝でまだ太陽が出てなかったからあんまりキレイにみえないんやけど、マウイでキレイなビーチの一つなんだって[みんな:03]

photo:03



Molokini Island見えるよ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:05



馬がいたり。

photo:06



なんと、ハワイアンモンクシールまで…。

photo:07



photo:08



気持ち良さそうに寝てたよ[みんな:07]
ほんまに可愛いくてずーと見ちゃいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:09



Maui最高です[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(20)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 19, 2012

A challenge!!!

テーマ:blog
photo:01




今4日間断食に挑戦してまぁす[みんな:01][みんな:02]
今日で3日目[みんな:03]
1,2日目は辛かったけど、今日わ体も軽いし、気分もgooooog[みんな:04]
あと1日頑張る~[みんな:07]


photo:02



アズキ[みんな:05]
明後日からの回復食、酵素玄米ごはん作りまぁす[みんな:06]







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 14, 2012

Surfing!!!

テーマ:surfing
お久しBlogになっちゃいました[みんな:01][みんな:02]
いろんなところに行ってましたぁ[みんな:03]
少しずつupしていきまぁす[みんな:04]


photo:01



とりあえす毎日楽しくサーフィン&yogaしてるよ~[みんな:05][みんな:06]
最高です[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 23, 2012

"THE HARD MAN"

テーマ:wear
"THE HARD MAN"

New Board shorts release[みんな:01][みんな:02]


photo:01



こんな感じでCoolに履いちゃって下さい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


詳しくわこちらまで↓↓↓

http://www.trunks-japan.com/
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 15, 2012

"Bread"

テーマ:blog

photo:01



いつも朝一緒に波乗りしてる"フェリー"から頂きました[みんな:01][みんな:02]
フェリーわちなみに、Tunisian です[みんな:03]
お家で作ってるんだって。
体に優しい物だけをつかってるみたい[みんな:04]


photo:02


外カリカリ、中ソフトで美味しかったよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
しかしでかい………[みんな:08]






iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 08, 2012

Eggplant

テーマ:blog
photo:01


ナスマジてでかいの~[みんな:01]
私の顔と同じ大きさだよ[みんな:02][みんな:03]
丸さも似てるし……[みんな:04]
しかも安い。
8piecesで$2!!!
普通に美味しいよ[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 07, 2012

Maui community school for Adults!

テーマ:blog
photo:01


"English School"
Enrollment Fee: $10
Testing Fee: $5

photo:10


Textbook: $25

photo:02


毎週火曜日と木曜日勉強してます[みんな:01][みんな:02]
8:00~10:30
11:00~13:30
二つクラス受けてます[みんな:03]

photo:03


こんな感じで辞書片手に頑張ってるまぁす[みんな:04][みんな:05]


photo:05


コンピュータ使ってreadingの勉強する時間もあるの[みんな:06]

週に二回たげどすごく勉強になります。めっちゃ楽しいし[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:06


通学路……。


photo:07


お家から学校まで歩いて行ってまぁす[みんな:11]
40分くらい。学校着いたら汗だくです[みんな:12]

photo:08



photo:09


クラスメイトにもらったお花[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


日本語しゃべれる人がいないから大変だけどすごくそれがプラスになってます[みんな:16]
毎日少しずつ勉強してペラペラになれるよーに頑張りぁす[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 04, 2012

Honolua Jungle

テーマ:blog


photo:01



photo:02


緑の屋根

photo:03


緑のじゅうたん

photo:04


すこいPowerでした[みんな:01][みんな:02]
わたしどこにいるかわかります~?

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


火の鳥[みんな:03]

photo:09


I'm so happy. [みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 01, 2012

New Board......

テーマ:surfing

New Board debut.....[みんな:01][みんな:02]


photo:01



photo:03



photo:04



photo:05


Kanaha Beach[みんな:03]
ここからポイントまで1kmほどパドルです........[みんな:04]
まぢで腕がパンパン[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:06



photo:07


セット頭オーバーでしたぁ[みんな:05]
ロングラン気持ち良かったよ[みんな:06][みんな:07]

photo:08


帰り道、鶏の親子が道横断してました[みんな:08]
めっちゃ可愛い[みんな:09][みんな:10]

photo:09


海の後、krispy Kreme Doughnut へ[みんな:11]

photo:10



photo:11


朝から波乗りしてお茶して最高です[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
今から英語の勉強しまぁす[みんな:16]













いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2012

On Maui........

テーマ:blog

Honolulu to Maui.


photo:01


beautiful[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02


Jesse&me


photo:03


お家から見える景色[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:04


Go to surfing.

photo:05



photo:06


早朝Southで少し波乗りしてきたよ[みんな:08][みんな:09]
ロングボードでメローな感じ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:07


お家に帰る途中にクジラ🐳が見えるポイントへ[みんな:13]
初クジラ🐳何回か見れたよ。
感動[みんな:14][みんな:15]


今日から2ヶ月Mauiで英語&Yogaの勉強、Surfing......
楽しみまぁす[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


macha


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。