れんたま日記

7月7日七夕の日に11歳になった童顔ワンコ
通称 れんたま の独り言ブログです♪

独断と偏見に満ち満ちたワンコの独り言…
クスっと笑って頂けたら幸いです♪


テーマ:

七夕生まれのボク レン 11歳です・・・

 

先週のこと 二泊三日で パパとママと一緒に

伊豆旅行に行かされました行きました・・・

 

まったり足柄SAのドッグランでお友達と沢山ご挨拶してから

下田のあじさい公園に行きました。

 

この日は あじさい祭り開催日だったので色々な観光客の人と

すれ違いました。 山の上にある公園なので 登山客同士みたいに

なんとなくお互いにフレンドリー・・・

で、ボクは色々な人から

 「あら~ 紫陽花色のお洋服着てるのね~」

 「可愛い女の子ね~」

 「ほら、赤ちゃんのワンワンよ・・・」等々

 

れっきとしたおっさんです! というのも面倒なママは ヘラヘラと

適当に笑ってごまかしてました

 

そのあとママ達はホテルに向かって美味しい夕飯やお風呂を

楽しんでました

あ、ボクはいつものように何も貰えずお付き合い・・・

 

 

美味しいお料理とお酒とお風呂でまったりしたママ達は

早々に寝ました。ボクもまったり爆睡!!

 

 

翌朝これまた美味しい朝食を済ませ(ママ達だけがね)

 

 

少し早めにホテルを出て ホテル近くの 河津バガテル公園に。

 

去年は遅すぎてバラが全くなかったバガテル公園ですが、今年は

まだ少しバラが咲いてました

 

バラが咲いてたら・・・そうなりますよね・・・

 

はい、バラと一緒に沢山撮影されました

 

 

 

 

ママ達もボクを抱いて記念撮影・・・

 

 

ここでもすれ違ったトイプーちゃんやスタンプーちゃんと

ご挨拶したり 観光客の人に可愛がってもらったりしました

 

この日はバラ色のお洋服でした

 

こんなもの着せられるから・・・女の子に間違えられるんだよな~と

内心思ったボクです

 

この後伊豆高原まで行って 神祇大社でお参りしたり

お昼食べたり道の駅でお買い物したり のんびり楽しんでから

河津に戻り ホテル近くの来宮神社に。

ここは神祇大社と違ってワンコは境内NGなので パパとママは

交代にお参りに。

来宮神社の樹齢2000年という大楠の木に畏敬の念を

抱いたパパとママです

 

 

↑左の3つの写真は神祇大社です ここはボクも入って、

お守り頂いてきました

 

この日もパパとママは美味しい夕飯と昨日とは違う露天風呂で

まったり過ごし 早めに寝ました

勿論 ボクも早めに就寝~~

 

翌朝は朝から雨・・・

パパは伝説の雨男・・・それが2日間もお天気だったことが奇跡

むしろ帰りの雨はママ曰く想定済み・・・笑

 

雨の中 まったりのんびり ママ達は帰り道に野菜の直売所に

寄ってお買い物したりして2時過ぎには帰宅しました

 

ボクはグッタリ・・・もう11歳だから・・・流石に疲れました

 

 

蔭の声・・・えぇ~車の助手席で私の腕の中でずっと

       寝てたのに~~  

       それより私が・・・

       腰が痛い~~~~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。