現状 | 日和日和り

日和日和り

ワードローブ日記、子育て日記。
平凡な毎日を淡々と…

営業再開に向けて心躍らせながら
それでもぶつかる壁アリな状況に
度々やってくる不安な気持ち。

躁鬱で…病んでます……orz


なんて

自ら診断する人間ほど

至ってまともな状態だったり。

まぁ〜安定…とは言わずとも
フツーですね、フツー。

面白味もないフツーです。


そして本日
気持ちを上げる口実として

行ってきました。


函館行って
美味しい海鮮食べたいな…

検索、検索していたら

近場にあるじゃない!

海!


ってコトで

青森市の「のっけ丼」です。


普段から
食の好みが全く噛み合わない家族3人。


唯一!

うなずき合える、共感できる大好物が

「海鮮物」。

以前から
のっけ丼の情報は
目に、耳にしていたけれど
実際に行くのは、食すのは初めて。

めちゃウマでした☆☆☆



それぞれのオリジナル丼。



{108F1E8B-32B7-4473-9449-868FF5B6D194}



それぞれの主張が出ています。


満足なランチを終えて
そのまま近隣のトイザらスへ。

本日祝日。

人、人、人に
驚きました(^▽^;)


滅多に来ないトイザらス。

息子ちゃんは
それなりに喜び
それなりにおもちゃと触れ合うのですが…

意外に執着がないんですよね。

昔からそう。

周りのお友達は
トミカだ
プラレールだ
戦隊ヒーローだ
なんだかんだ
執着を持って関連玩具を欲しがる… 中

息子ちゃんは

多少興味は持つけれど
そこまで欲しがらない、引きづらない…


最近のヒズブーム「キン肉マン」も
これまでにない目の輝き、引きづりを見せていたものの

そろそろ……
熱が冷め始めているような…

イマイチ

危険な状態です。。


今のところ
彼の揺るぎない執着は

「まぐろ&いくら」

のみ。

この好みだけは長く変わらず。


本日も
彼の欲望を
ひとつ大きく満たせた

素敵な休日であったコトは…


{68E12F2C-FDE6-4475-9FA8-B49CBDF17174}


間違いありません。


ちなみにそれ…

銃じゃないよ、給油ノズルだから。