2010-07-16 03:25:26

六本木 morph

テーマ:ブログ
今日は後輩のライブを見に行ってきました。

自分がライブをする事は結構あるけど、人のライブを客として見に行く事は実はあまり無かったりします。


“にしたまえ”というグループで、普段はピアノの弾き語りで主に活動しているボーカルの女の子と、ギター、カホン、トランペット(後輩)、フルート(後輩)というアコースティックな編成でした。

演奏中、ちょっとハプニングもあったようですが、なかなか楽しかったです!
特にticjam+はインストなので、ボーカルって新鮮だなぁーっと思いながら聴いていました。

ステージ後は我々ticjam+の、来たる8月17日のライブのフライヤーを配ったりして、地道な宣伝活動。笑


フレッシュなパワーを取り込んで明日からまた頑張りまっす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-11 02:49:22

あと少し…

テーマ:ブログ
少し前に書いた日記で、村上龍のコインロッカーベイビーズを読んでいると書きましたが、後数ページで読み終わります。

でも今読み切る力が出ないので、クライマックスは明日に持ち越します。


あまり本を読み返す事をしない僕ですが、やっぱ2週目となると、見えてくるものが違いますね。
2人の主人公、キクとハシを通して、生きる事、生きようとする事をハードに描いているなーって感じです。
でも本当に大切な事は、愛、家庭で育まれる平和なんだよって事がいいたいのかと思います。

この人の書くものは往々にして家庭(≠家族)的な人と人との繋がりの大切さと言うか、重要性を描いている気がします。

まぁ本人がどういう気持ちで書いているかは全く以て未知ですが。


そんな訳で明日、読み終わるのを楽しみにして、今日は寝ます。
おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-09 03:47:33

ライブ、リハ

テーマ:ブログ

6/6にライブをやってきました。

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

これから、もっともっと精進いたしますm(_ _)m



今回の反省を次回、7月4日につなげるべく、今日は町田でリハでした。


本当に、ただメンバーが集まるだけで楽しい!!w

これまでのバンド経験にない環境なので、ほんとうに嬉しいのです。

ありがたや。


だからこそ、ただの 仲良し組 で終わらないよう、リハをきちんとこなして行きたいと思います!!

今後のticjam+をお見逃しなく!



そいでは、おやすみ。



issa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。