すまいる✳︎障害者支援員の好きを発信✳︎

八王子市で就労継続支援B型施設で支援員してます。
仕事に活かすために、カウンセラーになるべく
勉強中。 好きなこといっぱいの人生を、40過ぎの
おばちゃんでも夢を叶えることできるはず!
好きを発信中です(^^)

「傾聴」というコミュニケーション技術を学んでいます。

みなさんにもこのたのしさが届きますように。

そして少しでも興味を持ってもらえますように。



すまいるな気持ちを忘れずに^^




テーマ:
私には好きなこと、好きな人がたくさんいる。



今まであまり書きませんでしたが
実は私はあのアイドルグループの
嵐さんが大好きラブ

好きになったきっかけが
よくあるやつ。

花より男子を見ておねがいおねがいおねがい


実はその前は私は
松本潤くんが生理的に受け付けない
部類の人でしたキョロキョロ

なんか無駄に顔濃いし←ごめんなさい
なんか生意気そうだし←ごめんなさい


見るのも嫌な人でした。←ほんとにごめん😢

でも、花より男子の漫画がすごく
好きで、中でも私は道明寺が大好きで照れ

なのでその大好きな道明寺を
松潤がやると知った時は
ショックでした。。


もちろんドラマを見る気もなく
1話目はスルー    

そしたら、同じく花男好きの私の
妹が1話を見たらしく、、

松潤が道明寺にはまり役だと。。。

見た方がいいと言われ

ほんとに渋々見ました。









そしたらですね。





見事におちましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



二話の最後の方。つくしに殴られ
はっとした顔をする道明寺。
(つくしにおちた瞬間)

その顔に私がおちた(笑)


うわぁ〜🎶なに!?この人は💕って。







その日からもう12年が経ちましたお願い



2005年におち、2008年に
嵐のファンクラブに入りました。



知れば知るほどどんどん好きになり
松本さんだけでなく嵐5人
みんな素敵でどんどん惹かれました。




人生、好きなことがあると
辛いことがあっても
泣きたいことあっても
その事を思うと、その人を
思うと
もう少しがんばれそう照れ
前を向けます。


私もずっとそう。

嵐さんのこと、潤くんのこと
思うだけで、よし頑張ろう!って
元気がもらえる。

以前、高熱を出してようやく下がったその後、
次の日に実家の私の親と知り合いのペンションに
行ったのですが、夕飯の時にとても具合悪くなり
トイレに行き、今までに経験したことが
ないぐらいのめまいがおき、気を失いそうに
なりました。もうだめだと思ったその時に
思い浮かんだのが潤くんでした。
潤くんの笑顔と、潤くんががんばれ!と
言ってるような気がしてなんとか
持ち直せました。
(その日から私は携帯を常に身につけるようにしました)


好きがあると
ただそれだけで力になります。
明日も好きな人に会いたい
好きなことをしたい

それだけで、明日が輝きます。




好きなことんを周りに言うのは
恥ずかしいことではありません。
もしかしたら、仲間を見つけるかも
しれない😁
なんか落ち込んでるときに
わたしの好きな話しをして
慰めてくれるかもしれない。


好きなことがある
好きな人がいる
それは強みになりますウインク

私もこれからもこの好きと
うまく付き合って
いきたいなと思います(* ´ ェ `*)♥




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。