1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-30 09:37:30

道東への旅♪

テーマ:hana☆のお出かけ
今日で9月も終わり~

シルバーウィークは
バロンをペットホテルへ預けて、
北海道旅行へ行って来ました

スタッフのお姉さんの腕の中。。。

バロン:かーちゃん⁉
ボクを置いてかないで❗❗

ママ:ごめんよ~
ママも後ろ髪ひかれ隊だよ~

と、言いつつかなり楽しんできたわ私

北海道、道東の知床半島。

さすが世界自然遺産に
登録されているだけあります!✌

壮大な自然の絶景に圧倒され、
癒され、感動でした❗









透明度の高い湖面が鏡のようです。





雲多めですが夕景も綺麗でした


阿寒湖の朝の風景

碧と青と緑のグラデーションが美しい

1987年に廃線となった幸福駅にも立ち寄りました❗


子供の頃に
愛国駅から幸福駅の切符が流行り、
私も取り寄せてたんですが。。。

あれはいずこに?持ってたら、
プレミアついたりしてたかな⁉(笑)

なーんて。。。

今回は、空港からレンタカー
を借りてのドライブ旅。

兄夫婦が運転を担ってくれましたが
私も大自然の中を運転したくなり、
10年ぶりにハンドルを握りましたわ❕

私的には面白かった~のですが
同乗者はハラハラドキドキ、
心臓バクバクだったようです

怖い思いをさせてごめんなさい(笑)

さてその頃、バロンのホテルでの様子は❔



愛想をふりまいて、
可愛がられていたようです。

君がいい子でお留守番できるから
ママも旅行を楽しめるのよ

バロン、ありがとう✨








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。