テーマ:



ずっと行きたかったマクロビの聖地ブラウンフィールド。

思ってたとおりステキなお店だった。

が、デザートの豆腐アイスが硬すぎると激怒する息子。

恥ずかしかった・・でも、また行きたいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私sweets大好きでカフェも大好きだけど、出産後はなかなかゆっくり時間がとれなかったけど

今はbabyと2人でカフェ行ったり、ファミレスでランチしたりできるようになったので楽しい。

じっとしてる時間が短いから急いで食べるけど、たのしいから良しとしよう。

チュロス大好き。


インスピレーションライフ

ハートのチュロスがかわいいお店


インスピレーションライフ
ハートがかわいいチュロス。

揚げたてのチュロスにホットチョコをつけて食べる


インスピレーションライフ

お店の中もかわいいの


インスピレーションライフ

揚げたてチュロスをパクパク食べるbaby


量が多くて胸焼けした私・・

コストコのチュロスも好きだけど半分くらいで良いかも・・

年のせいでしょうか・・油っこういのがダメになりつつあるらしい



チュロスも良いけどミスドも大好き。
甘いもの大好きは遺伝でしょうか・・

アイスとかお菓子食べてるとき本当に幸せそうラブラブ

歯磨き頑張ろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

mako

お菓子の宝石箱ラブラブ

12個全部味が違うカラフルなマカロン

マカロンはお菓子の宝石箱や~(by彦摩呂)

見て楽しいし食べて美味しいし、、まさに

お菓子のIT革命や~



インスピレーションライフ

マカロンキャンドル

大好き!使うのもたいないです。

見てるだけで幸せラブラブ



インスピレーションライフ

マカロンパーティー

マリーアントワネット気分になれます。

カラフルな色とsweetな味が最高にハッピーにしてくれます

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。