9周年おめでとうござる | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

はぁぁぁぁあああああああ
きっくんのキャラソン恰好良いんじゃあ
きっくんのギター好きじゃあ
幾四音めっさ長く感じるー、CHUNITHMが染み付いてるわ


おはようございます、
朝から軽快にMSSPヘビロテってます
いやいや、Angelo聴こうよ
ええ、聴きますとも新幹線の中で歌詞カード見ながら!覚えてない!


睡眠時間短過ぎてクッソ眠い( ˘ω˘ ) スヤァ
新幹線で寝ない自信がない
てか寝ないとライヴ中に落ちそう
前日の睡眠時間は午前中に寝ると補えるそうですよ、もう寝るフラグ建てとこ
3DS持って来てるけど、持ったまま寝そうだ


はぁぁぁぁあああああああ
ふぶちゃんの歌声クッソ可愛いなぁああああ
「つながるこの世界」の「世界」めっさ可愛い、歌い方可愛過ぎる
三十路の男に可愛いて!いや、四十路の男に可愛い可愛い言うてるんだからいっか!


では、本日豊洲PIT
張り切って参りましょう
てかさぁ、豊洲PITステージ低くない!?@たなべ氏のツイッタ