精神の全壊まであと一歩 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

おにぎらず
美味そぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ•••
炭水化物が俺を呼んでいる


•••ので、
トールちん時代の天使復習して気を紛らわす
久々に聴いたら、SISTER凄く良い
俺、FATEめっさ好きなんですけど、キリトさんは存在すら忘れてますかね•••


そして、ついに!
なんで『そして』なのか分かんないけど!
Twitterのアカ作ったったぞゴルァ!(#゚Д゚)
凄い快適にツイートが見られる
取りあえず、天使infoとトールちん、タナベ氏、
MSSPとヒラフジとアブさんコジマ店員、レトさん牛沢うっしーフォローした!
内藤さんフォローするか悩む
コレだけで快適にツイートが見られるって素敵!
自身は呟かないけどねぇぇぇぇぇぇぇ!
鍵?つけた方が邪魔にならないのかな?よく分からん
まだ勉強しなきゃ


明日はZeppガンダムですね!@天使
セトリ気になるなぁ、どんなだろうなぁ
明日は仕事で死ぬ予定なので、ライヴ終わる頃はまだ働いてると思うけど•••
行ける皆さん、頑張って!

てか、年長コンビの茶番(?)は定番になるのかね?赤坂だけの気まぐれ?
続けてくれたら、涙目で見守る所存www