博智の痴

あなたの呪い、叶えます。多分。

ライブ出演、チケット等のお問い合わせはコチラ

<<新譜情報>>
2013.05.25 4曲入りEP『 私の完璧な埋葬 iTunesにて配信中!!
GVCA-0102 ¥600 全4曲




CDジャケット、フライヤー等各種デザインのお問い合わせはコチラ(こまちおファクトリー)

テーマ:


・随所に見せる80年代的なノリが合わないんだよね・・・・・・
・空間把握力はパネェんだけど、絵がうまいって感じじゃないんだよね・・・・・・
・たまにCGなんかの最新技術に溺れちゃう時があるよね・・・・・・
などと、ついディスってしまいたくなる氏の生み出した
F.S.S.の設定資料集 兼 画集。



素晴らしい独創的なデザインにあふれている。
もちろんとてもカッコいいのです!(主にMHが)
ディスっちゃってごめんなさい!!



イラストに添えられた膨大な文章は
F.S.S.の世界を紐解く重要なヒントになる・・・・・・
と思うけど、私はそれほど研究熱心じゃないので、
本編の方は分からないことは分からないなりに楽しんでいます。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

青春してるゼッ!

すずちゃんかわいいよすずちゃん

ネット上の噂では、観終わって分けが分からんという人が多いみたいだが、
青春ってそういうものなんじゃあないの?
すごく青春してると思ったけどなぁ。

でも、映画の中で”桐島”を探し回ってたようなヒトたち
(しかし現実には”桐島”を失っていないヒトたち)には
桐島が戻ってきて、インターハイで優勝でもしないことには
理解できないことなのかも知れない。
と、思わなくもない。
所詮、映画部よりなポジションであった私には分からないことだよ。

てゆーか
すずちゃんかわいいよすずちゃん




いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード