たかひらミサイル@維新の堺市長選挙候補は、結局永藤英機・府議になんのか? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

//
維新の堺市長選挙候補は、結局永藤英機・府議になんのか?
で、落ちても来年の11.22だかに府知事と一緒に補欠選挙するから、西林克敏(維新 堺市南区)府議の時みたいに、堺市議やめさせて、2年間も食わさなくてもいいってか?

堺区の府議なのに、他の区でもポスター見るよねって思ってたけど、滑り止めの登場ってわけね。

で、私にも永藤氏の銭の流れを見てくれってお願いが来てるんだが、私自身も11月に岸和田市議補選があるんだよね。
仕事として依頼するなら受けますからどうぞ。

政務活動費と政治資金団体収支報告書は府のHPにあるんだから、何で皆自分で見ないのかしら?
解析するのが面倒だから、維新が仕掛けてこない限り、自分の仕事をほったらかしにして調査しないけど、ヒントを少しだけ。

永藤英機後援会は、大阪維新の会・堺から2015年3月9日に8万4932円もらってる。
これ自体は違法じゃないけど、支払ってる大阪維新の会・堺の住所って、堺区一条通13-16 松利ビル5Fってなってる。
水ノ上成彰(維新 西区)堺市議の公認会計士事務所と同じフロアね。
会計事務所とは壁でシッカリ区切られてるんだけど、政治事務所は一部屋しかないのよ。

その部屋でコーシーを飲んだんだから、間違いない。

で、その部屋って、堺市議として政務活動費で賃料出してんだよね。

水ノ上 松利事務所家賃.png

西区だけが選挙区なのに、なぜか堺区に事務所。

以前、私がネコババ返還させたときは、西区に事務所がありました。
堺市西区浜寺元町1丁16-1
電話番号 072-262-9555
FAX 072-262-9557
今かけたら「おかけになった電話番号は現在使われておりません」だって。

確かに最近、引っ越したんで、どうしたのかとは思ってましたが、ついに事務所経費も節約かいな。

で、政務活動費支出の水ノ上公認会計士事務所と同じフロア
堺市堺区一条通13-16 松利ビル5階
電話番号 072-229-1058
FAX 072-229-1305

堺市の議会HPでは、なぜか堺市議がみな嫌がる自宅住所をさらけ出してました。
西区浜寺諏訪森町西3丁234番地4
電話:072-229-1058

これ、監査請求かけたら、また返還させられますよ。
だって、按分率80%の言い訳中に、「維新の堺支部として使っている」なんて入ってないもの。
しかも支部長は、西林氏で、水ノ上氏(会計責任者)じゃないしね。


この堺支部、小林由佳式マネロンもやってないかな?
維新印刷 高林香織.png
堺マニュフェスト印刷製本代だって。
何で同日や近日で領収書を複数回に分ける必要があるのかね?
174万2050円。


で、6万8910円みたく安い金額はネット印刷のプリントパックに振るのね。
維新堺・チラシ代.png
あれ?
堺マニュフェストって、どうやって配布したの?

収入にあるのは、2月13日のアゴーラでの「躍進の集い」なるパーティーしかないから。販売してないよね。
後のページの配布代は、プリントパックで刷った分じゃないの?

府・堺市議選は、4月3日告示で12日投開票。
ポスティングや折り込み出来るのは、2日まで。
と考えると、3月30日領収書分のマニュフェストは選挙用なのに、配れなかったわけね。
これも不思議ね。

で、印刷屋は、高林香織・代表。
場所は、阿倍野マルシェ東館608号室???
キューズモールの浜側裏の14階建ての居住用マンション内で印刷機をガッチャンコしてるって?

西宮で所在不明となっている由佳&大の友人、しかも政務活動費で雇用されてたスタッフの印刷屋とおんなじように見えるんだけど・・・・



で、永藤チラシについても、同じ町内に私の事務所があるのに、見たことないよねって思ってたら・・・・
選挙前の3月版でも7千枚って、なめとんのか!
堺区の世帯数7万戸だぜ!
そら見たことないわ。

で、不思議な一致で、またこの印刷屋も高林香織氏。
維新永藤チラシ 高林香織.png

では高林印刷は維新お抱えかと思えば、必ずする必要があって、実態のある印刷物として、選挙前の葉書は堺市議御用達のトーキで刷ってるじゃないの?

何で、高林印刷で刷らんの?

水ノ上 はがき印刷代 トーキ.png

ね、いかにも怪しいでしょ。

ネットでは、永藤氏は「仕事もせんが、他にも何もしないから、ボロが出ない」と書かれてたけど、ネットでちょろっと見ただけで、怪しい点がいくつもすぐ見つかるでしょ。

こうやって調査して、ネコババがないかなどを調べたらどうですかね、竹山支持者の皆さん。



そして、永藤応援団は違法な姿勢を公言。
北野佳子 小林由佳親戚.jpg

北野佳子さん、あなた京都市にお住まいじゃありませんか、住民票移し作戦って、創価学会か!
“信者”つながりで、本尊が何でも同じだって?
何も考えず、ただただ盲信する姿勢は確かに同じだわな。

小林由佳さんと親戚だとも聞きますが、親戚ならすべきことはネコババを庇い、ネコババを棄民した維新になおも忠誠を尽くす事ではなく、アカンもんはアカン!ときっちり糺す姿勢でしょ。
twitter
facebook
hatena
G+
LINE
読者になる//

http://mitumerukisiwada.seesaa.net/s/article/451535750.html




以上引用

たかひら氏、また、ミサイルぶちこむのか?

あまり、載せるなと言われたけど、やっぱりオモロイ。


なんか、ヒントがありそうな。