『「千利休」の大河ドラマを実現する会』の設立について、庁内で連携できていないのではないですか | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

『「千利休」の大河ドラマを実現する会』の設立について、庁内で連携できていないのではないですか

 (市民の声)  7月20日報道提供の『「千利休」の大河ドラマを実現する会』の設立について、個人で会員になれるのか、電話で「利晶の杜」に問い合わせましたが、何のことですかと言われました。マネージャーが代わって応対しましたが、同様に内容を知らなかったようです。 また、観光推進課に電話で問い合わせましたが、シティプロモーション担当がやっているというだけで、内容を知りませんでした。 市として掲げたプロジェクトなのだから、もっと庁内で連携すべきではないですか。 

 (市の考え方)  この度、千利休を顕彰する施設「さかい利晶の杜」及び観光推進課へお問い合わせいただいたにもかかわらず、情報の共有ができておりませんでした。 今後このようなことがないよう、「千利休」を主人公とした大河ドラマの実現に向けた取り組みを推進していく中で、「さかい利晶の杜」及び観光部局とは、しっかり連携をとってまいりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【掲載日】平成28年9月30日 (分類) 市政情報>広報・広聴>その他広報・広聴 (受付日) 平成28年8月4日 
 (担当局部課) 市長公室広報部シティプロモーション担当 (関連情報)

以上引用

相変わらず…(−_−;)
まあ、普通は、シティプロモートには、連絡とらんは、…苦笑
観光、広報に連絡するだろうな…(; ̄O ̄)

まあ。今回だけでなく、いろんなところで連携が取れていない。

情報共有という問題だけじゃないよなぁ